Archive for 8月 21st, 2015

8月-21-2015
Filed Under (新入荷) by blackie

UxCのシャツは最強だなー!!!しかし皆さんあさイチは見ました?もう朝からニヤけしかない!しかも有安さんがいつもと違って積極的にしゃべって頑張ってる姿は最高でしたね。半分も見れなかったから帰って録画死ぬほど見たいと思うので今すぐ家に帰りたいで!!!ってな話は置いておいて、宣言通りに今月は毎週委託中古盤の投入です!今回は100枚以上アナログ中心にアップします!もちレア盤やデモテープなんかも混じってるので気になる方はチェックお願いします!20時にいつもの場所でおなしゃす!

SHOP通販はコチラからでありやすももか