Archive for 8月 24th, 2015

8月-24-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

20091220224812324

今日で夏休み終わりだそうです。先週夏休み取ってプールいったんだけど湧き水使用してるため水が冷たくて30分が限界でしたね。その夜相方が久々に金縛りにあったりといい思い出出来ました。あっ夏休み中についに遅れてたANNABELリリースされましたんでしっかりとオーダー飛ばしたんで今週中に届くと思いますぜ!あとは電車で隣りに座ってたおじいちゃんから中古レコードの臭いがしたことくらいかな。

BABY SHAKES “STARRY EYES” LP
BABY SHAKES_lp
夏に間に合ったぜ!日本でも大人気のニューヨークのガールパワーポップパンクトリオBABY SHAKESの2ndアルバムが11曲入りでリリース。前作よりもう7年も経つんですね。現代に蘇るNIKKI & THE CORVETTESなファンファンファンなサマーアンセム炸裂してます!とにかくキュートなんだけど甘ったるいっていうことはなくロックンロールしてます。それに60’sガールズグループを感じさせるハーモニーも最高だよね。これポップパンクファンも絶対に逃せないぜ!(O)

BABY SHAKES “SHE’S A STAR -JAPANESE SLEEVE-” 7″
BABY SHAKES_7
即完売となったBABY SHAKESのニューシングルがうれしい再プレス!しかし限定130枚なんで速攻でこちらもなくなるかと思われます。国内盤はジャケ違いです。タイトル曲はアルバム1曲目に収録されてますけど、Side.Bはアルバム未収録のTEENSの”GIMME GIMME GIMME GIMME GIMME YOUR LOVE”のカバーでバッチリはまってます!BABY SHAKES始めとするガールパワーポップパンクが好きな人は逃せないでしょう。(O)

DANGER SIGNS “RESET” CD
DANGER SIGNS
M.O.T.O. / TEST PATTERNSのメンバーとして活動しているピッツバーグのダンによるニューバンドACTIVATIONSがDANGER SIGNSに改名しての12曲入り1stアルバム!これMARKED MEN、STEVE ADAMYK BANDといった疾走感ありつつ、哀愁メロディーなDIRT NAPなパンクロック好きな人のハート鷲づかみじゃないですか?!そんでもってこのバンドが11月に来日しちゃいます!M.O.T.O.もチェックしてね!”WON’T BE”大好きです!(O)

『DANGER SIGNS JAPAN TOUR 2015!!』
Nov. 13rd Fukuoka@ YOJIGEN
Nov. 14th Ogura@ CHEERZ
Nov. 15th Ube@ TBA
Nov. 16th Hiroshima@ TBA
Nov. 18th Matsuyama@ TBA
Nov. 19th Okayama@ PEPPERLAND
Nov. 20th Takamatsu @ TBA
Nov. 21st Kyoto@ Kyoto Nano
Nov. 22nd Osaka@ Juso 246
Nov. 23rd Kobe@ OJB
Nov. 25th Nagoya@
Nov. 26th Kanazawa@ Mero Mero Pochi
Nov. 27th Hamamatsu@ Kirchherr
Nov. 28th Tokyo@ Koenji Penguin House
Nov. 29th mito@ 90EAST

SHOP(通販)はこちらから