Archive for 8月 26th, 2015

8月-26-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords


本日3度目のアップは待ちくたびれるほど毎日リリースいつされるのかそわそわしていたANNABELのニューアルバムです!TINY ENGINESの新作も同時に入荷!まだコメントかけてませんがANNABELホント最高です!

ANNABEL “HAVING IT ALL” LP+mp3/CD
ANNABEL
くっそ待たされました!6月リリースのANNABEL待望の3rdアルバムがようやくリリースされました。もう本当に待ちわびてたんで夏休み中にも関わらず速攻でオーダー飛ばしましたよ。1曲目からパーフェクトだけど2曲目のサビで死にましたわ。「俺は絶対に疑わなかったぜ」っとエモい歌詞がまた泣ける。とにかくメロディーがむちゃくちゃ良くて、これエモとかメロディックとかインディーとかパワーポップとか気にせずに良いメロディーが好きな人には絶対聴いてほしいと思うんですよ。もっと書きたいんだけどとにかく待ちに待っていたしクソいいんで興奮しすぎててコメントまとまりませんわ。もっと聴いてから書きます。お待ちいただいた皆さん期待裏切らない内容ですよ!俺当然ながら両フォーマット買いです!(O)

ADULT MOM “MOMENTARY LAPSE OF HAPPILY” LP+mp3/CD
ADULT MOM
WALLEATER “I / II” LP+mp3
WALLEATER

その他ソールドアウトになっていたTINY ENGINES再入荷しました。DIKEMBREのTシャツもありますよ。

SHOP(通販)はこちらから




8月-26-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

アップ第二弾はKURT BAKER関連ありです!お待たせしました。。

BULLET PROOF LOVERS “S/T” LP
BULLET PROOF LOVERS
アナログ盤のスペインからの空輸はちょっと高くなってしまうんでCD盤が出るという話なのでちょっと待ってたんですけど、どうやら出ないのかな?と思ってたら1stプレスなくなって焦ってたところで、嬉しい事に2ndプレス出ました!USから入荷できることになったんでアナログ盤で入荷してしまいました。スペインに現在移住中でスペイン生活を満喫しまくってるKURT BAKERがスペインで活動を開始したバンドがこちら。BULLET PROOF LOVERSの7曲入りのデビュー音源でございます。けれどこの2ndプレスは200枚限定なんです。バンド名はRICH KIDSの曲名から。ということでこのプロジェクトのサウンドもここ最近のKURT BAKERサウンドよりもワイルドでロックンロールになってます。かなりロックスター的なギラギラしたサウンドを狙ってやってますがそこにKURTのメロディーが加わってるんでこれはかっこいいですよ。ここ最近ちょっと甘過ぎの感じありましたからね。LEFTOVERSの1stなんてツンノメリ気味だったのにね。なんとびっくりNUEVO CATECISMO CATOLICOのメンバーも参加っす!(O)

KURT BAKER COMBO “MOY MOLA LIVE!” LP
KURT BAKER COMBO
2014年6月にKURT BAKER COMBOとしてライブ録音で制作された11曲入りアルバム。こちら限定300枚でイタリアのGHOST HIGHWAYからリリースされたんですけど運良く限定100枚のカラー盤入荷です。これライブっぽくやってるけどコーラスや楽器のバランスしっかりやられてるんでライブ風アルバムかと思われます。だもんで、疾走感もありで相当ゴキゲンな感じですよ。KURT BAKERのオリジナルと遜色ない感じでTHE BEATLESの”CRY FOR A SHADOW”(CRY FOR A CARAJILLOに改名してる)、THE SEARCHERSの”LOVE POTION #9″、THE REMAINSの”DON’T LOOK BACK”、TEQUILA!の”DIME QUE ME QUIERES”、それにKURT BAKERがバックバンドもつとめるKIP BROWNの”AORTA BABY”といったオブスキュアなカバーなどなど彼が色々と掘ってるのがわかりますね。ライブ盤に抵抗ある方もリンク先のBandcamp聴いてこの品質確かめてくださいな。(O)

MONO IN STEREO “LONG FOR YESTERDAY” LP
MONO IN STEREO
アナログ盤も遅れて登場です。CONNECTION、KURT BAKERのリリースでお馴染みのUSのRUM BAR RECORDSが自信をもって世に送り出すパワーポップパンクバンドの新星・MONO IN STEREOの12曲入りデビューアルバム!THE CONNECTION及びKURT BAKER BANDのKRIS “Fingers” RODGERSがキーボードとして前面参加しています。そしてプロデュースはSCREECHING WEASELのJustin Perkinsという布陣で臨んだ今アルバムはパンク経由後のロックンロールアルバム!多くの良質のバンドを育んだイリノイ州ロックフォード出身で一部の90’sポップパンクファンには知られているミッドウェスタン・ポップパンクバンドMULLIGAN STUのメンバーが結成したバンドです。(O)

SHOP(通販)はこちらから




8月-26-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

26893467

ここ数日半袖短パンだと夜マジで寒いんですけど。ってことですが荷物連チャンで届いて盛り上がってますんで第一弾はこちらです!

DIRECT HIT! “MORE OF THE SAME” CD / LP
DIRECT HIT!
2ndアルバム「BRAINLESS GOD」で今や全米中から注目を集めるまでの存在に成長した合唱メロディック/ポップパンクDIRECT HIT!の新作登場!こちらはこれまでリリースされたスプリット7″やデジタルオンリーの楽曲の中からライブで今でもやっている曲を再録しなおした編集盤でございます。これがライブを重ねて練られてきたコーラスワークを搭載してるんですっげー迫力出てます。もう完全フル合唱スタイルに掛け合いとテンションマックスで飲んでライブ見てたらすっげー危険な事になりそうな感じですよ。IRON CHIC的でもあるし、SNUFFの”MARTIN”や”WHATEVER HAPPENED TO THE LIKELY LADS”的でもあるしでむちゃくちゃ盛り上がることまちがいなしな感じなんですよ。これ聴いてもらえば何故にこのバンドが3コードポップパンクファンから、DILLINGER 4ライクなラフメロディックパンクファン、イーストコーストな哀愁メロディック好きな人にまで受け入れられてるのがわかると思います!シングル全てもらっていてもこのバージョンを聴き直すべきだよ!ちなみにスプリット7″はこれまでにMIXTAPES、JETTY BOYS、TIT PATROL、HAVERCHUCKS、BRAVER、PRICEDUIFKESとのが出てますが、ほぼ全作ソールドアウトなんでそれもあっての再録でのこのリリースでしょう!ニューアルバムと言っても良い仕上がりですよ。(O)

MASKED INTRUDER “INCRIMINATING EVIDENCE: 2011 DEMOS” 7″
MASKED INTRUDER
これまではライブ会場限定CDRかデジタルリリースのみだったMASKED INTRUDERの1stデモ4曲が2015 RECORD STORE DAY限定で7″化されていたのがようやく流通開始になりました。なくなり次第ソールドアウトなんでフィジカルで手に入れたい方は急いでください!内容はMASKED INTRUDER初の音源だけど、激キャッチーかつ疾走感ばっちりなポップパンク炸裂してて、この音源で一気に注目され現在FATからリリースしている彼らに繋がってるんだから悪いわけないじゃないですか?!キラー単弦リフで幕を開ける1曲目の”HOW DO I GET TO YOU?”から彼らのファンの中でも大人気であるGREEN DAYスタイルの”I FOUGHT THE LAW”も収録されてます。ラストの甘酸っぱい”I’M IN (UNREQUITED) LOVE”まで素晴らしい。ってかこれ3コードポップパンク好きな人はマジでマストでしょう。一家に一枚スタイルですよ。(O)

ELWAY “BETTER WHENEVER” CD
ELWAY
コロラド出身なのにシカゴメロディックのような哀愁枯節メロディーを持つELWAYの3rdアルバムが10曲入りでRED SCAREからリリース。絶対前作の仕上がりだったらFATとかが契約に走るんじゃないかと思ったけど移籍なしでしたか。今回オープニングからぐっと渋くなってきてパワーポップ、オルタナ・カントリーといったいかにも大陸らしいスケールのでかいサウンドに成熟してますね。これまでの勢いで押していた哀愁メロディックサウンドから中期SAMIAMも感じさせるエモい哀愁を手に入れたようです。曲によってはあれこれJAWBREAKERじゃねぇかな疑惑の曲もあり(笑)しかしその曲がかっこいいんだな。4です4。HUSKER DUやREPLACEMENTSに影響を受けた90’sメロディックギターバンドバンド周辺が好きな人はこれ聴いてみてくださいって!(O)

SPLIT HUNTINGTONS / DARLINGTON LP
HUNTINGTONS
新品デッドストック!STARDUMBから2000年にリリースされてたUSの3コードポップパンクHUNTINGTONSとご存知一匹狼ポップパンク野郎DARLINGTONによるスプリットLP!CD盤は今は亡きMELTEDでしたっけ。所謂SCREECHING WEASEL、THE QUEERSからの流れを汲んだMUTANT POPなポップパンクのHUNTINGTONSがこの音源の価値でしょう。8曲収録してるしね。DARLINGTONはメインというか一人のChrisのルックスによりあまり思い入れがないんですが(笑)こちらもポップパンクです。でも断然HUNTINGTONSっす。HUNTINGTONSのリイシューまだ残ってるみたいだから入荷したら需要あるのかしら?(O)

こちらも再入荷でっす!
REAGANOMICS “LOWER THE BAR” CD
THE LOOKOUTS “SPY ROCK ROAD (AND OTHER STORIES)” CD

SHOP(通販)はこちらから