Distro News

8月-26-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords


本日3度目のアップは待ちくたびれるほど毎日リリースいつされるのかそわそわしていたANNABELのニューアルバムです!TINY ENGINESの新作も同時に入荷!まだコメントかけてませんがANNABELホント最高です!

ANNABEL “HAVING IT ALL” LP+mp3/CD
ANNABEL
くっそ待たされました!6月リリースのANNABEL待望の3rdアルバムがようやくリリースされました。もう本当に待ちわびてたんで夏休み中にも関わらず速攻でオーダー飛ばしましたよ。1曲目からパーフェクトだけど2曲目のサビで死にましたわ。「俺は絶対に疑わなかったぜ」っとエモい歌詞がまた泣ける。とにかくメロディーがむちゃくちゃ良くて、これエモとかメロディックとかインディーとかパワーポップとか気にせずに良いメロディーが好きな人には絶対聴いてほしいと思うんですよ。もっと書きたいんだけどとにかく待ちに待っていたしクソいいんで興奮しすぎててコメントまとまりませんわ。もっと聴いてから書きます。お待ちいただいた皆さん期待裏切らない内容ですよ!俺当然ながら両フォーマット買いです!(O)

ADULT MOM “MOMENTARY LAPSE OF HAPPILY” LP+mp3/CD
ADULT MOM
WALLEATER “I / II” LP+mp3
WALLEATER

その他ソールドアウトになっていたTINY ENGINES再入荷しました。DIKEMBREのTシャツもありますよ。

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.