Archive for 9月 3rd, 2015

9月-3-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ザ★中学生

先日入荷して今夢中な男女混声UKエモーショナルメロディックJOHNNY FOREIGNERなんだけど、入荷したらイギリスのレーベルからコンタクトありチェックしたら他のアルバムもいいじゃないかということで入荷しました!CD、LP両方あるんでエモリバイバル、ショボポップ/メロディック、ガールポップという単語に反応する方はチェックしてみてくださいね!

JOHNNY FOREIGNER “VS. EVERYTHING” CD
JOHNNY FOREIGNER
SKIMMERと一緒のバーミンガム出身男女混声UKエモーショナルメロディックJOHNNY FOREIGNERのこちらが3rdアルバム!やっぱり最高です!もう一曲目のタイトルから「もし俺が君がやった中で一番有名な男だったらヤベーぞ」という時点で最高です。しかもそれを青いエモーショナルメロディックチューンでやっちゃってるんだもん。キンセラ関連のバンドに大きな影響を受けてるそうですけどこのバンドは泣き虫ポップ/メロディックパンクファンやPLAN-IT-X周辺のショボメロディック好きな人にもチェックしてもらいたいです。男女混声だけど男はヘロヘロ声、女の子もガナらないしで感謝感謝!傑作”YOU CAN DO BETTER”よりもポップ度高くこのアルバムも素晴らしい。4曲目はCAP’N JAZZみたいな疾走チューンだし、そう盛り上がる曲もあればしっかりと聴かせる曲もあり、エレクトロニカ寄りのインディー・ポップありと引き出しが広いから曲数多くても一気に聴けてしまう。エモリバイバル、ポップ/メロディック、ガールポップファンも絶対チェックです!インディーファンのものだけにしてちゃもったいないですよ。とにかく疾走チューンのサビがどれもヤバイんだな。(O)

JOHNNY FOREIGNER “VS. EVERYTHING DOUBLE” 2xLP+mp3
JOHNNY FOREIGNER
180gのヘビーヴァイナル2枚組なんで高くてごめんなさいね。ファンの願いによりアナログ化されました!アナログはCDよりも5曲多い22曲入りです。(O)

JOHNNY FOREIGNER “YOU CAN DO BETTER” CD
91290287
USアナログ盤入荷したら、UKのレーベルが連絡くれ卸値まけてくれたんでCDも入荷!これはクソヤバイぞ!UKインディーファンには知られているようですけど、これは男女混声エモーショナルメロディックの爆弾です!こんな作品をUKインディーファンのもだけにしとくのはもったいない!2005年から活動していてこれまでに自主やダウンロードオンリーなどでリリースしているこのUKバンドJOHNNY FOREIGNERの10曲入りアルバムはもう1曲目からやばいやばい!BRAID、LATTERMAN、SAVE ENDSがそれぞれ好きな人もこのバンドは聴いてください!こないだうちがリリースしたWILD ANIMALS好きな人も当然です。男女混声ボーカルに合唱ボーカルそして青くエモーショナルなメロディーで疾走感バッチリな楽曲は本当にメロディック、エモリバイバル両方の人たちのハートと胸ぐらをがっつりと掴むことでしょう。女性ボーカルメインの曲も半端ないことになっている!まさしくWATERSLIDE基準の激ヤバな最強アルバム!絶対にエモリバイバルバンドやメロディック方面のバンドと一緒に活動してもらいたいと思いますよ。だって全然UKインディーサウンドじゃないですもん。おいおい、SKIMMERと一緒のバーミンガム出身じゃないかよ。ケビンこれ聴いてないのかよ。(O)

BRAWLERS “ROMANTIC ERRORS OF OUR YOUTH” CD
BRAWLERS
UKリーズ産パンクロックバンドBRAWLERSのデビューアルバム11曲入り。完全にイギリス人でないと出せないメロディーっすわ。パンクロック経由のUKインディー感を感じますが、やはりすでにNMEやKERRANGで注目の新人になってました。SHARKSやSLAVESといったバンドが好きな方は好きじゃないでしょうか。サマソニとかに普通に出演しそうな感じです。ルックスも含めて売れそうな感じというか国内のメジャーレーベルが売ろうとしそうな感じです。(O)

SHOP(通販)はこちらから