Distro News

9月-8-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

最高の笑顔

アメリカの郵便局の送料が値上げしてから東海岸から仕入れるの結構ナーバスになってたんだけど、今回久々に入荷数が完璧に上手いこといったようで送料がいつもより安くなったんでDEAD BROKE作品今回入荷分で手に入れることをオススメしますよ!ほんと枚数と重さがうまくいかないと送料むちゃくちゃ高くなっちゃうんで。ホントにこのバランス紙一重な感じなんですよ。GET BENTのディスコグラフィーは言わなくても良いんですけど、BASEMENT BENDERS、SOMERSET THROWERはスタイルは違えどここ最近のDEAD BROKEの新作でもダントツで素晴らしい作品ですよ。

GET BENT “DISCOGRAPHY” LP+mp3 / CD
GET BENT
ついにリリースされましたよ!DEAD BROKE REKERDSの運営者でもありIRON CHICでも活動するMikeがやっていた東海岸サッドメロディックバンドGET BENTのディスコグラフィーがDEAD BROKEのカタログ100作品目を飾る形でリリースです!カセット、7″、CDRでリリースされた1stデモの全6曲(オリジナルはフォーマットごとに収録曲が異なっていた)、Jean Claude Jam Bandとのスプリット提供曲1曲、IT’S ALIVEからリリースの単独7″の全4曲に未発表曲”Permanent”を追加して完全ディスコグラフィーなる11曲収録!アナログ盤のみ未発表曲はダウンロードコードでゲットですのでご注意を。これはもう涙腺緩みまくりっすわ。DOWN IN THE DUMPSとPOTBOILER、JONESIN’のメンバーによるバンドってことで始まりましたが、MIKEがLATTERMANのPhilが結成したIRON CHICに加入してからこのバンドの知名度も上がったような気もします。ということでIRON CHICから知った人はこれまで入手困難だったGET BENTの曲が一気に聴ける最高な一枚ですね。コンプリートしてる人も一気に聴けるんで重宝すると思います。LATTERMAN~SHORE BIRDS〜IRON CHIC好きな人は無条件にこのバンドに降伏するんじゃないでしょうか。合唱コーラスももちろんありですがとにかく哀愁のメロディーがたまらんのですよ。しかも今回初の発表となるラストの未発表曲もむちゃくちゃいい曲です!渋メロディックファンはマジでマストでしょう!(O)

BASEMENT BENDERS “S/T” 7″+mp3
BASEMENT BENDERS
ここ最近今ひとつ良いバンドがなかなか出てこなくてがっかりしていたFIFTEEN、AARON系のラフポップパンクファン待望のバンド登場っすよ!チャタヌーガスタイルながらパワーポップ要素も入ったこのBASEMENT BENDERSメンツもこの手の音好きな人はおっとなるはずです。FUTURE VIRGINS、THIS BIKE IS A PIPE BOMB、HIDDEN SPOTS、DARK RIDES、STUN GUNS、 SEXY、CLEVELAND BOUND DEATH SENTENCE、TULSA、BLACK RAINBOWで活動していたメンバーが集結して結成されてるんですから!メンバーそれぞれ作曲した人が歌うスタイルなのかなで女性ボーカルメインもあり。とにかくA.D.D.関連バンド好きな人から、昔からAARON COMETBUS関連バンドを追っている人もこのバンドはチェックすべし!愛すべきショボパンク!アルバムも近いうちに産み落とされるみたいですよ。DEAD BROKEとDRUNKEN SAILORによる共同リリース!これは7″で持っておくべきサウンド。(O)

SOMERSET THROWER “FALLING SWINGERS” 7″+mp3
SOMERSET THROWER
やばい、このバンドもクソいいぞ!BEACH SLANG、SUPER CRUSHと続々良い90’sメロディックギターバンドスタイルのバンドが登場してますが、このSOMERSET THROWERも同列の泣き泣き感で注目すべしです!ってか2曲目の”Milk Of Magnesia”これ後期LOVEMENじゃねーのかよ!!!HALFWAY TO HELL CLUB、THE AGENT、POLYGONのメンバーで結成されてるんですけど、ほんと雰囲気やグランジ以降の展開とか90年代アメリカで爆発的な若者の音楽趣向をリードしたCMJサウンド思い出しました。DOUGHBOYS、WIZのIPANEMA、UKメロディック的にもBROCCOLI、REVERSEなんかにも通じるんですよ!4曲目はTEXAS IS THE REASONっすか?!ダウンロードするとボーナストラックでSMASHING PUMPKINSの”Stumbleine”のカバーが入手できます。(O)

こちらもお得な価格で再入荷してますぜー!
BEACH SLANG “WHO WOULD EVER WANT ANYTHING SO BROKEN? 7″+mp3
CANCERS “FATTEN THE LEECHES” CD
FELLOW PROJECT “BASIC AXEMANSHIP” 10″+mp3
IRON CHIC “NOT LIKE THIS” LP+mp3 / CD
SPLIT IRON CHIC / LOW CULTURE 7″+mp3 (BLUE)
MURMURS “BOUND” LP+mp3
OUTTA GAS “S/T” 7″
SONIC AVENUES “S/T” LP+mp3
SPRAYNARD “CUT & PASTE” LP+mp3

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.