Archive for 9月 25th, 2015

9月-25-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

12038064_1195517280465153_1189051842570096174_n

THE HUM HUMSのライブの評価すごい良くて嬉しい限り!ミッドウェストに移動して絶賛引き続きツアー中!

今アップして気づいたんですけど、今日アップしたこの2作ジャケ似てるわ!何でだ!!!

NOT TONIGHT AND THE HEADACHES “IF YOU WERE REAL YOU’D DO YOUR OWN STUNTS” CD
NOT TONIGHT AND THE HEADACHES
思いの外、好評いただいた90’sインフルエンススタイルのUKポップパンクのニューカマーNOT TONIGHT AND THE HEADACHESだったんですが、早くも10曲入りの2ndアルバムをドロップ!これがマジで事件!CHINA DRUMのシンガーAdamがゲストで参加してるんすわ!これだけでも事件なのに、さらに何でなのかどんな政治的な力を使ったのかカナダのパワーポップパンクバンドBUMのAndrewとRobがゲスト参加までしちゃってるんですよ!しかも、楽曲自体が前作ではHARD-ONSのポップな曲やALLからの影響を受けてのあえての初期DR. STRANGE的なショボフレーバーでそれはそれで良かったんだけど、このニューアルバムはもろにUK独特の哀愁まで炸裂しちゃって大成長というか、彼らが自然体にやったらこの結果ってことでしょうけどこれがストレートに曲を産みだしてきてホント大成功!これは曲によっては90年代UKメロディックに夢中になった人も驚くと思います!これぞBOSS TUNEAGEの発掘力の底力を感じさせられました。SKIMMER、CHOPPER、GAN、BEN GRIM、METHADONES、HORACE GOES SKIING、TEXTBOOKなどなど感じさせられるグッドメロディーでございます!(O)

LASHING FRED “BIKER’S REVIEW” CD
LASHING FRED
フランスのリオンから期待のニューメロディックパンクバンド現れました!これが初となる5曲入り音源です。NOT SCIENTISTSと同郷でもあり親交のあるこのバンド90年代のメロディックバンドに影響を受け結成されたようですがここで聴けるサウンドは疾走感があり伸びのある青くさいメロディック!エモいテイストもあるけどこれは純粋なメロディック!USのバンドっぽさもあるけどUKっぽさも兼ね備えていていかにも両方の良いところを吸収するフランスのバンドって感じです。GREAT ST. LOUISやNOTHINGTON、THE VANSADERSといったメロディック好きな人は気にいてくれるんじゃないでしょうか!最後の曲のイントロにRANDYを感じるのは俺だけじゃないはず(笑)(O)

SHOP(通販)はこちらから




9月-25-2015
Filed Under (新入荷) by blackie

今年も天使に会いに行くしかぁぁぁぁぁ!!!毎年途中で寝てしまう24時間Ust楽しみですね!福井クノがなんとかなりますように(切実)先週に引き続き委託中古盤は今夜も20時にいつもの場所でおなしゃす!

SHOP(通販)はコチラからでありやすももか!