Distro News

9月-28-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ハムハムス

THE HUM HUMS無事に帰国しました!ニューアルバムもツアーTシャツも完売だそうで何よりです。

本日はこちらでございます。

HUNG UPS “LOVESICK” CD
HUNG UPS
ユタ州ソルトレイクシティの愛すべきローカルポップパンクトリオHUNG UPSの10曲入りの4thアルバムの最終入荷!というのもメンバーのJoshが新しいプロジェクトのレコーディングをしたいそうなんですがお金がないということで募金代わりに最後の手持ち分を送ってくれました!今作の売上金はJoshのニュープロジェクトのレコーディング代となります。まさにあの時代のMUTANT POPなんだよな。SCREECHING WEASEL、QUEERSにやられちゃったね。今作では女性コーラスを入れた曲があったり、何故かホーンを入れた曲もあって面白い!相変わらずいい単弦ギター弾くよな。4曲目の”REWIND”は隠れた名曲。ローカルポップパンクファンならば絶対に逃さないでよね!カセットバージョンも少数だけあります。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.