Distro News

10月-2-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

0000_layer-0

TRAFFIC VIOLATION RECORDS Tシャツ
Traffic Violation
※この商品は期間受注製作となりますので、6/8に製作を開始して完成次第の発送となります。そのため他の音源などと一緒にお求めの際は発送はTシャツ完了次第となりますのでお気をつけ下さい。

※ボディは黒、白の2種。サイズはS.M.L.あります。TシャツボディーはUnitedAthle 5.6オンスです。

86’DのTシャツに続きつにあのレーベルのTシャツが期間限定受注生産にて販売されますよ!NYの良質メロディックパンクレーベルとしてSERPICO(SLEEPER)、SPLURGE、INSURGENT、HUTCH、I FARM、OPERATION: CLIFF CLAVIN等のニューヨークロングアイランド周辺で活動するバンドの初期作品をリリースし世界中にロング・アイランドシーンの素晴らしさを世に知らしめてくれたTRAFFIC VIOLATION RECORDS。そうですあのLATTERMANを世に送り出したレーベルってことでアンダーグラウンドシーンのみならず一気に世界中の多くの人に知られることになったレーベルです。
ROKLOKやDEAD BROKEを始めとして多くのロング・アイランドの後続のレーベルの運営開始にあたりプレスやジャケ製作方法など自分の経験を惜しげも無く提供している尊敬する運営者Wells先輩。アメリカ人にはほんとに珍しいトラルパンク大好きな人でもあります!先日BOILERMANを一緒にリリースした先輩でもあります。そんな大好きなWellsが現在やっているレーベル86’D RECORDS & DISTROの前にやっていたのがTRAFFIC VIOLATIONのTシャツを福井のアンティーク雑貨屋さん「LITTLE HAND」が製作してくれます!
WATERSLIDEでは本日10/2から10/12まで期間限定で受注をします。サイズは4種類、カラーは2種類です。ふるってご注文くださいませ!10/12でご注文をしめさせてもらって、完成次第の発送となりますので到着10月下旬くらいとなると思います。

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.