Distro News

10月-13-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

すごいねあんた

ほい、MATSURIの会場で仕入れてきましたよ。しかし毎年すごい数の人だな。あれだけのイベントをまとめ上げるのホントにお疲れ様です。俺ならきっと前日に逃亡しちゃうよきっと(爆)今年はいっぱいバンド見れた!

LITTLE FACTORIES “Out of Beer EP” CDR
LITTLE FACTORIES
COMEONFEEL・FIDO’S BRANCHのブライアンに仙台といえばのOKPなどが結成した仙台のメロディック/ポップパンクバンドLITTLE FACTORIESの6曲入り単独音源!ポップパンク、SNUFFY SMILE周辺のメロディック、ラフポップパンクの要素が混ざり合っていてピロピロ単弦ギターに、掛け合いボーカルと曲を作ってる人がボーカルを取ってるのかな?曲によってスタイルが異なってるので今後どの方向に進むのか楽しみ。ライブもどんどん良くなってると聴いてるんでね。精力的に活動してるんですぐに自分たちのスタイルを確立しそうだ!(O)

THE SLEEPING AIDES & RAZORBLADES “FAVORITE SYNTHETIC” LP+CD

これが最終入荷です。超名盤ですので逃す事のないように。少数だけお願いして再入荷しました。もうレーベル在庫終了らしいんで、ライブ会場や、店頭在庫あるのみです。

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.