Archive for 10月 14th, 2015

10月-14-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

はいはい、イタリアからも最新おしゃれなバンド音源届きましたよ!

VARIOUS ARTISTS “30 SECOND WONDERS” CD
30 SECOND WONDERS
MEGAで一躍国内でも3コードポップパンクファンに知られる存在になったイタリアのONE CHORD WONDERからすさまじいコンピでたよ!過去にFAT WRECKがやっていた30バンド、1曲30秒のスタイルを世界の国からこんにちはな3コードポップパンクのみでやってくれました。これは問答無用で手に入れるべきでしょう。ONE CHORD WONDERはプレス数少ないから逃す事のないように!参加してるのはRev. Norb、Tough、Senzabenza、Horror Section、Drawing Dead、Porna & The Kokots、Animols、The Thirtysevens、The Mugwumps、Hex Ray Gun、The Ponches、Twister、Dee Cracks、The Bookhouseboys、Neon Bone、Proton Packs、The Nuts、The Morbeats、Riccobellis、Jimmy Vapid、Mega、The La Massoneria Ramonica、Gli Impossibili、Teenage Bubblegums、Rev. Norb And The Onions、Volkov、Hakan、The Veterans、Massi Lanciasassi (from The Leeches)、Doors。The ThirtysevensがかなりのWEASEL-ishなイタチボイスでビビった。こんなに良かったっけ?まあ、文句言うとしたら日本のバンドに声かけてないことだなってことで早速Pelotan、Hum Hums、Nerdyは教えておきました!(O)

THE RAZORBACKS “SOMETIMES” CD
RAZORBACKS
イタリアからGREEN DAY現る!ローマのトリオらしんですけど、こいつらもろにLOOKOUT時代のGREEN DAYしてて過去にいたPOPETTS思い出させてくれました。ブラジルにもFLANDERS 72がいますけど、あそこまで洗練されてないとこが俺的には愛くるしいです。オリジナル性は皆無なのはしょうがないでしょう(笑)あるとすればもっさり感でしょうね(爆)4曲入りでCDオンリーです。まあ、当然これも外せないわな。(O)

THE SHITS “SELF TITLED” 7″
SHITS
ヘイヘイヘイMEGAファンは絶対入手なデッドストック音源だぜ!後にMEGA, DRAWING DEAD, MORBEATS, PHOTOGENICS, LONG DONG SILVER, SCENAで活動することになるメンバーにより1999年に産み落とされたTHE SHITS(クソです)の10曲入り7″!この曲数はSEMPREFRESKIのデビューシングル彷彿させてくれますよね。そしてこのルックスの時点で針を落とす前からドキドキが止まらないハズ!SEMPREFRESKIみたいにスコスコつんのめりポップパンクではないけど、ショートラモーンポップパンク連発で外してませんよ!これはイタリアポップパンクの歴史として数年後には重要音源になるんじゃないかな。TEEN IDOLSがHOUSE’ O PAINからリリースしてた初期音源みたいだからローカルポップパンク好きな人は気にいると思うよ。(O)

TWISTER “DON’T WORRY TIM” 7″+mp3
TWISTER
こちらもイタリア・ローマの3コードポップパンクバンドTWISTERの4曲入りシングル!ONE CHORD WONDERのコンピに収録されていてチェックしたところかなり良かったんで入荷!ルックス結構マフィア化してますけど、結構可愛い声ですね(笑)キャッチーで疾走感もありこれも抑えておいて損のないイタリアのポップパンクでございますよ。(O)

SPLIT TOUGH / AGENT PAZZ 7″
TOUGH_AGENT PAZZ
イタリアのBAD MANからリリースしてたTOUGHとAGENT PAZZのスプリットようやく入手出来ました。もうTOUGHサイドの写真を見て早く噛みつけとツッコミを入れるのは俺だけじゃないでしょう。ま、それは置いておきましてTOUGHはオリジナル曲はいつも通りのラモーンパンクで、DICKIESもカバーしている鉄人28号のアメリカ版の主題歌「GIGANTOR」のカバーです。こちらはDICKIESまんまだな。まあ、アメリカ版の主題歌まんまだったら気持ち悪いし、DICKIESのカバーは素晴らしいから仕方ないかな。こないだ入荷したイタリアコンピ”LA MASSONERIA RAMONICA E I SUOI ADEPTI”で存在を知ったAGENT PAZZ。一人ラモーンユニットですよ。サイファイっぽいシンセでのラモーンパンクは男版HELEN LOVEって感じでかっこいいわ!おう、TOUGH目当てで手に入れてよかったぜ!(O)

こちらも再入荷しときましんでよろしくです!
HAKAN “S/T” LP
MEGA “MAY THE FORCE…” CD
MEGA “LIFE SUCKS…” CD/LP
THE THIRTY SEVENS “TIME TRAVEL MATH” CD
VARIOUS ARTISTS “LA MASSONERIA RAMONICA E I SUOI ADEPTI” CD

SHOP(通販)はこちらから




10月-14-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

AgainstMe130105a

俺の中で何かが起きてる!そして来週には生まれ変わります!大切なネタなんでそのうち明かします(爆)

さて今日もMATSURIで出会い再入荷です。名古屋の優良レーベルnodevansから売り切れになっていた作品を再入荷!egotrunkも新作リリースされるらしいんで楽しみ!

ANGRY NERD 各種
egotrunk各種
色々

SHOP(通販)はこちらから