Archive for 10月 21st, 2015

10月-21-2015
Filed Under (新入荷) by blackie

ありちゃんサイキョーーーーーウ!!!!!あたしの音楽での奥さんとやった絢香さんの『三日月』はホント良かった。半ヲタPはクソ嫌いだけど確かに言えることは杏果の歌を引き出してくれたって事実。数年前とは比べものにならないくらい歌が好きで自信も持った。だから見る度に自然と涙が溢れちゃうもんです。アッコさんがラジオで言ってたけど歌は上手いだけが全てじゃなく、いかに伝えるか。それなぁぁぁぁぁ!!!ももクロはそれなんです。

DISGUSTI “A THOUSAND PICKLY NEEDLES” 7″
来ました、来ました!ボストンのEXIT ORDER同様現行バンドの注目株fromカナダ!待ってたました1stEP2015年作!2013年のデモが同レーベルから7″化したのももう一年も前ですか。くぐもったヴォーカルに、相変わらずのひねくれたセンス!独特なリフの回数から単音ギターの入れ方からノイズまで全てがこのバンドのセンスとなって吹っ飛んでくるこの感覚!サイキョウか!!!やはり基本はVOIDだと思うんだけど、ここからガツンと来るのかと思ったらもう曲終わりみたいな(笑)反復なんかクソくらえ!なのかは知らんけど(笑)だから雑音でも耳に残るし、一曲一曲に飽きがこない。FAST COREのソレとは違う80’s型RAW THRASHです。野獣の如く叫び散らすヴォーカルはいくらでもいますが、やはり歌う奴に色がないと絶対に駄目だと思うわけです。リヴァーブかけてりゃそりゃそうなるわな。ってお思いかも知れませんがそれを音源で表現する所に拘りと良さが出るのです。だからこのバンドから感じる他の奴等と同じ風に思われた くねーわ!ってのが感じがたまらんのです。近年のイタリアの異端として最高なSPASMAやVERMAIOもまだ飽きずにやってるなら音源届けて欲しいものだ!
DISGUSTI “DEMO” 7″
※再入荷!
これはジャケ見ただけで何かを感じたので即オーダー!危険なファッションだが音も危険だった!ここ最近でヒットだったイタリアのSPASMA同様のぶっ壊 れ具合!最高としかいいようがない。こもりまくったヴォーカルにこれでもかってくらいぶっ叩きまくってるドラムの破壊力。VOIDのカバーなんてやらなく てもオリジナルだけで十分だろって音。カナダにもこんなセンスのある音出すハードコアバンドが居たとは。個人的にはLENGUA ARMADAの最近のリリースに全くピンとこなくなってしまい残念だが、同じシカゴでこのHIGH FASHION INDUSTRIESは良いバンドをリリースしている注目レーベルだと思う。しかしこれがまだデモだっていうからこの音質を崩さず次の音源も期待したい所 だ!