Distro News

10月-23-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

今年は六本木に行く予定です

ほい、DOGS ON ACIDのアナログ出たぜ!ってことで入荷だほい!来週にはBEACH SLANGも届くぜ!

DOGS ON ACID “S/T” LP/CD
DOGS ON ACID lp
※RED VINYL(限定300枚)
※CDとアナログでアートワーク異なります
今日のエモリバイバルを巻き起こしたALGERNON CADWALLADERとその影響を受けて活動開始したものの彼ら自身も大きなムーブメントを爆発させたSNOWINGというフィラデルフィアの師弟関係にある2バンドのメンバーが結成したことで大きな注目を集めているDOGS ON ACID待望のデビューアルバムがついにリリース!CD先行でしたがアナログ盤も出ましたぜってことで同時入荷!ASIAN MANからの7″と地元のレーベルからリリースされた7″ですでに内容の素晴らしさが認知されてますが、やっぱ最高ですな!7”でもわかっていたことですが、前身バンドまんまを想像してた人最初はびっくりしたと思うけど、特にJoeとPeterがMIKE BELL & THE MOVIESに在籍していて彼らが口にしてたのはやっぱWEEZERのBLUE ALBUMだよなぁというのがホントに納得なWEEZERの1stアルバムにも通じるものの、そこはやはりALGERNON CADWALLADER、SNOWINGという一時代を築いたメンバーによるものなわけで、エモ経由なわけですっげーいいわけですよ。これエモをスルーしてる人もパワーポップ、ポップパンクテイストな耳で聴いてもメロディーの良さに引っかかると思うんですよ。だめ?もったいないからしっかり聴いてください。DOGS ON ACIDとmalegoatのツアーが是非見たいです!ASIAN MANからの7″のコメントに「MIKE BELL & THE MOVIESのMIKEのジェラシーが僕は心配です。。。」と書きましたがMIKEはMIKEで対抗心なのかすごい名曲を現在作り上げてますんでご心配なく!あっCDとアナログ盤のアートワーク違いますんで。(O)

YOU BLEW IT! “PIONEER OF NOTHING” 7″+mp3
YOU BLEW IT
パンクロックにでっかい中指立ててやんぜ!ってのがいつの間にかキャッチコピーに決まったんですかね?TOPSHELF所属のYOU BLEW IT!がJADETREEからシングルをリリースした!ついに彼らもネクストステップを踏むことになるんでしょうね。ってかJADETREEのこの積極性なんなの?!INTO IT. OVER IT.のEvanを迎えて製作された2ndアルバム、そしてWEEZERのカバー10″で全米中から注目を集めてる今このタイミングでJADETREEってのが確信的ですね(笑)あっJADETREE側のってことです。PROMISE RINGやTEXAS IS THE REASON、GET UP KIDS、SAMIAMといった90’sの先人から現在進行形の顔役INTO IT. OVER IT.のような洗練された感じも併せ持つ秀才だから今回のチャンスを期にもっともっと登りつめて欲しいな。と僕は思うですよ。やっぱ7″っていいよなと思える作品。JADETREEの7″は限定なのでお早めに。(O)

CAP’N JAZZ “ANALPHABETAPOLOTHOLOGY” LP+mp3/CD
CAP'N JAZZ
ほい、CAP’N JAZZのディスコグラフィーのアナログ盤とCDがようやく再プレスされました。しかしアナログ盤はカラービニールってことで速攻でまたソールドアウトしちゃいましたよ!すごい!けどしっかりと確保したんでご安心を!今回入荷分がなくなるとまた当分入荷できなくなります。ってかまじでこの売れる速度早くね?

SPRAYNARDのニューアルバムのアナログ盤も早くも1stプレスソールドアウトで再入荷できませんでした!7″も残少のようなので前回逃した方はお早めにどうぞ!アルバムの内容ほんとに良いんでで聴いてくださいよ。
SPRAYNARD “BENCH” 7″+mp3
SPRAYNARD “MABLE” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.