Archive for 10月 29th, 2015

10月-29-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

目黒

今日は一本釣りの2作品到着でございます!

UNDERCOVER MONSTERS “PUNK ROCK PLAYHOUSE” CDR
UNDERCOVER MONSTERS
THE HUM HUMSのUSツアーカリフォルニア編で対バンをしていたガールボーカルポップパンクバンドUNDERCOVER MONSTERSのライブ会場限定で販売されている11曲入り1stアルバムのフィジカルコピーを入手!実はこのバンド覆面バンドMAXIESのベースのDAVIDがやっている別バンドです。ハムハムスのマルコいわく女の子ギターのジェシカちゃんはメガネっ子で可愛い子です。クレジットは11曲なんだけど実際はDESCENDENTSの”ALL”と”NO ALL”のカバーが入っていて13曲入りです。さらに彼らが大好きだというFYPの”Come Home Smelly”のカバーもありで、だから全体的にRECESSなしょぼ鼻くそポップパンクな仕上がりなんでしょうね!ってかGREENDAYのBilly Joeが奥さんと二人の息子とバンドを組んだTHE BOOの”Super Starship”のカバーやってます。これの7″クソレア音源です。ってかまじか、これって高島忠夫ファミリーバンドじゃねーかよ(爆)この曲を選曲する辺りがUNDERCOVER MONSTERSの凄まじいユーモアセンス感じます。(O)

PELVIS DOUGLAS “UNIDENTIFIED FROZEN OBJECT” CD
PELVIS DOUGLAS
フランスのガールボーカルガレージ・ポップパンクバンドPELVIS DOUGLASの12曲入りアルバム!これかっこいいです。70’sパンク感もあり、サーフテイストもあり、そしてもちろんジャケ同様SCI-FI感もありです!大好きなMAN OR ASTROMAN?をポップパンク寄りにした感じがしますね。これDIRTNAP周辺の哀愁ただようパンクロックバンド好きな人も気に入ってもらえるんじゃないかな?とにかくチープなB級SF映画のようなシンセもかっこいいのです。スペインのGRUPO SUB 1好きもチェックを!(O)

SHOP(通販)はこちらから