Distro News

11月-10-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

唐揚げ食べたい

UNLOVABLESのハリーの最新バンドのデビュー音源のためにチェックしたサンフランシスコのFather/Daughter Recordsの他のニューリリースもすっげーやばくてポップパンクファンもチェックして欲しいんで入荷しました!しかもこのレーベル殆どの作品がリリース後すぐに速攻でソールドアウトされてる恐ろしいってかうらやましすぎるレーベルですよ(苦笑)ってことで急ぎました俺。

HICCUP “S/T” CT+mp3
HICCUP
ガールポップパンクファンならみんな大好き!あのUNLOVABLESのハリーが一体何してるのかと思いきやブルックリンで新バンドやってました!そのHICCUPのできたてホヤホヤのフィジカルデビュー音源(限定250本)を入荷です。UNLOVABLES時代から年月を重ねておりますが、ハリーの声は全く変わってない。見た目は割愛。1曲目はUNLOVABLESまんまなポップパンクじゃなくてギターポップ/インディーロック色のほうが濃い感じだけど、2曲目はイントロの時点でラモーンパンクだし、メインが完全にハリーなんでまさにUNLOVABLESってな感じのガールポップパンク!2曲じゃ全然物足りない!早くアルバム作っておくれ!個人的には今後さらにUNLOVABLES化してほしい。レーベル在庫残小のため再入荷はありません。(O)

SPORTS “ALL OF SOMETHING” LP+mp3
SPORTS
こちらもインディー・ポップファンにすでに注目されているオハイオ州のジャングリーガールポップバンドSPORTSの10曲入り2ndアルバム!これもできたてホヤホヤ!なのにもうソールドアウト!マジかよ、なんで再入荷ありませんよ。今作はWAXAHATCHEE, GIRLPOOL, SWEARIN’を手がけたKyle Gilbrideを起用するがためにレコーディングをフィラデルフィアでやったようなんだけど、これがドンピシャにハマってます。もう速攻でソールドアウトしちゃうの納得なほどにくらくらなガールギターポップです。Rose Melberg、CAB、CARS CAN BE BLUE、SWEARIN’、HOP ALONGなど好きな人は急いでください!1曲目から大好きになったけど”Get Bummed Out”の破壊力ったら!くっそ好きだわこれ!(O)

DIET CIG “SLEEP TALK/DINNER DATE” 7″+mp3
DIET CIG
これまでにリリースしてる音源がすぐにソールドアウトになってるニューヨークのTWEE POP/ギターポップデュオDIET CIGのニューシングル!もうこれずるいです。この歌い方に疾走感のあるリズムから緩急をつけて落とすとこもギターポップファンのみならずポップ/メロディック/エモ好きな人にも余裕でオススメできちゃいますよ。TIGER TRAP、ALL GIRL SUMMER FUN BANDといった懐かしのバンドからLEMURIA、CANDY HEARTSといったバンドが好きな人も落ちることになるでしょう。卸値高く値段高いけどこのクオリティーはそんじゃないと思うよ。むちゃくちゃいいっす。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.