Distro News

11月-10-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

遅れましたがこちらも入荷です!2016年再び日本ツアー予定あるそうですよ!

BABY SHAKES “STARRY EYES” CD
BABY SHAKES
夏はまだまだ終わったないぜ!日本でも大人気のニューヨークのガールパワーポップパンクトリオBABY SHAKESの2ndアルバムが3rd~5thシングルの3枚の7インチに収録されていたB面の曲をボーナストラックとして収録してアナログ盤よりも3曲多い14曲にてCD化!前作よりもう7年も経つんですね。現代に蘇るNIKKI & THE CORVETTESなファンファンファンなサマーアンセム炸裂してます!とにかくキュートなんだけど甘ったるいっていうことはなくロックンロールしてます。それに60’sガールズグループを感じさせるハーモニーも最高だよね。これポップパンクファンも絶対に逃せないぜ!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.