Distro News

11月-20-2015
Filed Under (新入荷) by blackie

これまでに何度聞いてもEVERSORはもう在庫ないんだよね。だったんだけど今回奇跡的に倉庫の整理し終わったところでまさかの「見つかったけど。」の言葉!小便漏らしたわ!ってことでMILES APARTならびにEVERSORの新品デッドストック確保させて頂きました!EVERSORはもう今後新品で再入荷ありえないと思います。本日20:00にアップ予定です。再入荷できませんし、枚数に限りがありますので各タイトル1人1枚でのご注文とさせていただきます。

わずか2回限りのライブで復活するMILES APARTまじで見てー。けどその時期にリイシューされる300枚のみの音源はすでに予約してありますんで来年お楽しみに!

EVERSOR “BREAKFAST CLUB” CD

※新品デッドストック
EVERSORとしての最期を飾った98年作。MEGA CITY FOUR級のキャッチーかつ沁みるメロディーに疾走感溢れる号泣メロディックを全面に出しその後のMILES APARTへの架け橋ともなった大名作!しかしこの音源に心奪われた人がどんだけいた事でしょうか。イタリアン・エモーショナル・メロディックはこのバンドが発信したと言い切っても良いくらいこの音源には素晴らしい曲しかない!結成初期はスラッシュメタルからスタートし、エモーショナル・メロディックへと方向転換し数多くの音源を残してきた彼等の人気を決定付けたユーロメロディックの名盤中の名盤!CD盤はTENPO ZEROとのSPLIT2曲、JUST ONE DAYとのSPLIT2曲、オムニバスの『NO TIME TO PANIC!』、SMITHのトリビュート盤『There Is A Light That Never Goes Out – A Tribute To The Smiths』に提供したそれぞれ1曲を追加収録。(R)

EVERSOR “SEPTEMBER” CD/LP

※新品デッドストック
イタリアン・エモーショナル・メロディック96年の名作2nd(メロディック期になってからのアルバムってことで2ndね!)。もう哀愁メロディック好きのハートを打ち抜いた最高のエモーショナル・メロディック!透明感あふれるボーカールにエモーショナルなリフとアルペジオ。そして歪の強いギターに刻みはやはりスラッシュ・メタル期の影響だろうなーとニヤけてしまう、この融合感がEVERSORだなーと。しかし一貫したこのサウンドはいつ聴いてもグッとくるしホント良い曲書くバンドだなと感心してしまうのです。数多く音源だしてればダレたりこの音源はいらねーってなるけどこのバンドはMILES APARTになってからも変わらない素晴らしさがある。(R)

TEMPO ZERO “S/T” CD

※新品デッドストック
メロディック狂にはEVERSORともスプリットが知られているでしょうか?90年代に活動したイタリアン・エモバンドTEMPO ZEROの2000年にリリースされたALCATRAZ、EVERSORとのSPLITに97年の2ndEPに97年から99年に録音された中・後期のカオティック・エモ期の音源をまとめた編集盤。初期は中期DC影響下でDAG NASTY存在がハッキリ確認できるイタリアン・メロディック・ハードコアを見せ、哀愁メロディックファンの目にもとまりましたが90年代中期以降はカオティック・エモ・サウンドに移行。ちょうどWITH LOVEの登場ぐらいからでしょうか。絶叫型に走らないツインヴォーカルスタイルにヨーロピアン・テイストも加味して独特なエモを展開。この絶叫一歩手前ってのが90’sエモの代名詞であり五月蠅いのが嫌な人にも伝わるエモじゃないかと思うんですね。切ない旋律のリフに時代を感じさせる懐かしいエモい音はフランスのANOMIEやFINGER PRINTとやってること近いにしてもこのバンドのベクトルはまたちょっと違ったカオティック・エモで良いと思うのです。(R)

MILES APART “SOME MEMORIES LAST FOREVER” CD

※新品デッドストック
EVERSOR解散後に結成されたイタリアの奇跡のメロディックバンドMILES APARTの9曲入り1stアルバム。2000年リリース。バンド名からMEGA CITY FOURから取った名前だってわかる自らプレッシャーをかけているけど、名前負けせず日本でも多くの人を号泣させた哀愁メロディックの神!1曲目が始まった瞬間から全く別の世界に連れて行かれるのは間違いない。泣きのメロディック好きな人であれば、彼等の音源は全部コンプリートすることを手に入るうちにオススメします!リリースしたときからディストロしていて10年経った今でも聴き続けているんだから間違いないですよ。3曲目の”LET IT SHINE”は全てのCRUZIAN POP PUNKファンも必聴!おれはこの曲で果てることができると断言出来る!(O)

こちらも奇跡の新品での入荷!
・MILES APART “BETWEEN YOU AND THE DRIVING RAIN” CD
・MILES APART “STORYBOARD” CD
・MILES APART “DAYS ARE TALKING OF US” CD
・MILES APART “ARM ME FOR SUNDAY” CD

SHOP(通販)はコチラからになります!




Comments are closed.