Distro News

11月-24-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

サンタ

ALIEN SNATCHから新作が到着!入荷するたびにすぐに売り切れてしまうSUSPICIOUS BEASTSにTHE LOST BALLOONSなども再入荷しました!

HEX DISPENSERS “III” LP+mp3/CD
HEX DISPENSERS3
オースティンのホラー・ガレージ・パンクHEX DISPENSERSの10曲入りニューアルバムがちょっと遅れてましたがようやくリリースされました!メンバーチェンジを経てギタリストが女声になって、んでもって男女混声になっててさらに嬉しい展開になってるじゃありませんか!これまでにDOUCHEMASTER、TROUBLE IN MIND、RED LOUNGEと世界中のパンクロックレーベルからリリースしてるように玄人にも支持されてるかっけーバンドですが、今作もこれまで同様MISFITSからの影響を丸出しなWIPERSにも通じるポップながら陰りのあるメロディーはやはり素晴らしい!これまでよりもホラー色が全体を通して色濃くなったような気がします。派手さはないけど1曲1曲がホントにジワジワとボディーブローのように効いてくるのですよ。VICIOUSやMARKED MEN、THE SPITS、RED DONS、CRUSADESの1stアルバム好きな方はそろそろチェックした方がいいですよ。中期以降のRAMONESにも通じるので3コードポップパンクファンにもおすすめできると思います。ホラーバラードの「One Less Ghost」渋い!(O)

BRAIN TRAPS “S/T” LP+mp3
BRAIN TRAPS
問い合わせいただいたんで遅れましたが入荷!ドイツから現れた初期衝動まっしぐらなローファイガレージパンクロックバンドBRAIN TRAPSの14曲入りデビューアルバム!ALIEN SNATCHのDanielが10代のトラッシュバンドに焦点を当てたシリーズの第三弾として送り出したのがこのバンド。第一弾はHIGHSCHOOL ROCKERS(後のKIDNAPPERS)、第二弾は2002年のTEENAGE REJECTS。それ以降、このシリーズに完璧なバンドが現れるまで待ち続け2015年についに産み落としたのがこのBRAIN TRAPSだそうです。狙ったわけではなく自然に産み落とされるこのロウでプリミティブなパンクロックはSUPERCHARGERやRIP OFFSに胸をときめかせた人には懐かしいのでは?若いのに60’sガレージから現行のガレージまでしっかりと吸収してるのはすごいね。初期REGISTRATORSに通じるポップさも兼ね備えた恐るべき10代。(O)

再入荷もありますよ。
THE BARRERACUDAS “CAN DO EASY” LP+mp3
IMPO & THE TENTS “PEEK AFTER A POKE” LP+mp3
THE LOST BALLOONS “S/T” LP+mp3
SUSPICIOUS BEASTS “MIGHT DIE TOMORROW” LP+mp3
SUSPICIOUS BEASTS “NEVER BLOOM” LP

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.