Distro News

11月-27-2015
Filed Under (新入荷) by blackie

卒業という言葉の使い方やら落選の説明の仕方等々ここぞとばかり過去の事例を踏まえて論じてる大きなお友達(大人だから使う言葉が巧みだからこれがまた厄介)が沢山いらっしゃいますが、そこだけに留まらずあらゆる方向から負の要素を交えてたらたら書き綴るのが本当のファンなのでしょうか?もちろん言い方ひとつで誤解を招く表現ではあったのも事実。人それぞれ思いはあるだろうがいつまでも引きずってそこだけに執着せずにファンなら落選を交えて支える方にまわるのが当然じゃないでしょうかね。運営の暴走で後先考えずに出した答えとは思えないんですよね。逆にワクワクしてしまう何かがこの先にあると思える答えでした俺には。ファン目線がいつのまにか一般論目線で物事大きくしてますが、紅白を観る一般の方々がそこまで親身にももクロに興味あるでしょうか?というより夢中で追っかけ応援してるのはアイドルです。一般の人からみればいい年こいて若い女の子達を追いかけてる気持ちの悪い連中ってのが一般論です(オタクからしみればて最高の褒め言葉ヾ(●´∀`*●)ノ)。ファンタジーを楽しむかはあなた次第。カルヴ先生がおっしゃった『シリアスに物事を捉えてがんじがらめになるよりも、すべてを笑い飛ばせるだけのユーモアのセンスを持つ事の方が大切だということ。』沁みます。『私たちは私たちのやり方 で、みなさんと一緒に「私たちの道」を歩き続けます。ど真ん中しか歩きません。』この言葉を信じてこの先も共にどこまでも歩み続けませんか?とどうでもいいオタクの戯言でちた┐(´~`;)┌さてでは本日も委託中古盤モリっと20時にアップされますのでよろしくお願いします!

SHOP(通販)はコチラからでありやーす!




Comments are closed.