Distro News

12月-4-2015
Filed Under (新入荷) by blackie

PSYCHOTIC YOUTHのツアースケジュールも上がった所でFILTHY HATEも告知を(笑)来週の12日(土)そう月刊TAKAHASHIファイナル前橋グリーンドームの日ですが、小岩BUSHBASHでYvonxhe企画に出ます!ご丁寧にフライヤーにタイムスケジュールまで載ってます!スタートが早めなので来れる方はよろしくお願いします!結局TAKAHASHIは童貞で終わりました(グリーンドームはZEPPとは意味も違うので端から申し込んでません(言い訳maybe)。僕にはTAKAHASHIなんて無かったってことで今は亡きZEPP仙台を無理やり思い出して僕のZEPPは終わりたいと思います。。。さてでは今夜も20時にアップします!今月は毎年恒例のレア盤セールもやりますのでお楽しみにして下さい!あと今年最後のcheers radioも今月後半にやりますのでこちらもよろしくお願いします!

SHOP(通販)はコチラからでありやすももか!




Comments are closed.