Archive for 12月 14th, 2015

12月-14-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こわい
最近THIRSTY CHORDSの1stアルバムをクソ聴いていましてボーナストラックの曲がYAWARAのエンディングテーマ曲だということを今更ながらレニーに教えてもらって知ったんですけどあの曲いい曲ですね。YAWARAというとうちの父ちゃんがすごい好きで逆に俺は興味なかったんだけどこんないい曲を使っていたのか、あいつやるなといつも屁をこいてばかりいる父を少し見直すきっかけになりました!そんなタイミングでTHIRSTY CHORDSの大久保くんより良いバンドが徳島から出てきたと連絡をもらいその音源と一緒にTHIRSTY CHORDSも再入荷です!

BOWS “SAW SUNRISE ON TOP OF A WHITE FLAG” CDR
BOWS
THIRSTY CHORDS、そしてSHIRAFU RECORDSの大久保くんから地元の徳島から若手でカッコいいバンドが出てきてデモをリリースしたと連絡をもらいました。メンバーが全員20歳ということらしく熱量が高い!まだまだ荒削りで方向性は散漫ですが中盤でのメロディックチューンは今後期待の逸材なのでは。ライブもかなりいいそうなので9曲入りでこの価格ということもあるんで国内メロディックバンドをチェックしている人は注目を!唯一歌詞を掲載している8曲目はGLEAM GARDENやMINORITY BLUES BANDといった先輩たちの影響も感じさせてくれる!この感じの曲が増えていってくれると今後さらに注目を集めるんじゃないだろうか。(O)

徳島期待のホープ。まだまだ粗削りだが音から感じる勢いが詰まった9曲入りのデモ。メンバーが全員20歳という若さが故な最低の歌詞な曲(笑)もあるけどスピード重視じゃなくなったGLEAM GARDENやSCREAMING FAT RAT~PRACTICEの流れをもつロックンロールなテイストもあって、若いバンドが希薄な渋メロディック勢に刺激を与える期待のできそうなバンドじゃないかと。(R)

久々の再入荷です!まだ持ってない人は聴いてくださいね。
THIRSTY CHORDS “RED EYES” CD
THIRSTY CHORDS “I CONTINUE I …” CD

SHOP(通販)はこちらから