Archive for 12月 31st, 2015

12月-31-2015
Filed Under (新入荷) by blackie

今年はこのジャケのセンスと『もっ黒ニナル果て』がオールドスクールでさいきょーーーーーう!!!でしょう!振り返ってみても幕が上がるの映画、舞台があったのかと思うくらい早い一年でしたね。福井クノ、大宰府男祭りとイエローカード気味だった推しジャンはもう雪山に捨ててこよう挑んだももクリでしたが、やっぱり捨ててこれませんでした。。。来年の京セラドームはジャンプ一切禁止の聖地と聞いたので推しジャン封印が試される良い機会ですのでスナイパーとフリコピの精度をどこまで上げれるかにかかってくるでしょう。今年も感じたことはやっぱり『距離よりスペース』。姫路ハスラー、桃神祭初日、ももクリ3日目とホント自由にやらせて頂き周りの武士さんにはご迷惑をお掛けしたと思いこの場を借りてゴメンナサイ。でもある意味マナーの良すぎる静まり返った今の現場を沸かす輩も時には必要なんじゃないか?と思うのは自分だけでした!しかしまだ居るんです。同系のヲタさんが。ボッチでもその熱いスタイルは直ぐに共鳴しユニティーが生まれる。今年一番胸に刺さった出来事でしょう。そうメンバーが外周周って近くに来てもその場を離れず常に推しだけを見て、想いを届ける現場ルールをちゃんと守れる武士さんが居たことを。-文句ばっかり言ってるのになんでずっと現場に来ているんだ?誰もが思うかもしれない。これは俺が今の武士に対して否定的な見方しかしていないと決めつけているのであろう。確かに文句をつけつのは簡単だ。現場を活性化させるために本気で身を捧げている人達はあまり評価されないどころか、陰口の恰好の的になりがちだ。ポジティヴじゃなくて悪かった。でも、俺は今でもももクロが好きだし、いや大好きだし燃えている。4年経っても尚、俺の信念は揺らぐことはない。俺はいつまでもここにいる。オールドスクール現場魂を忘れずにここにいるのだ。―ハボック先生の言葉から引用させて頂き今年を総括させて頂く。うぇーーーい!今年も年末廃盤セールやります!31日の22時にRARE/DELETED/USEDコーナーにアップされますのでお酒をあおりながらガンガンポチっちゃって下さい!CHEERS RADIOで流した音源的なヴァイナルを多少用意しておりますので是非この機会に!よろしおりん!

SHOP(通販)はコチラからでありやすももか!