Distro News

1月-14-2016
Filed Under (新入荷) by blackie

お待たせしました!やっとこ遅ればせながら到着しました!お取り置き希望を何件か頂いたので残少ですのお早目に!

DEATH SIDE “WASTED DREAM” LP
※1stプレスLTD800
メンバーからのアナウンスで遂にこの大名盤が再発されると知った時は嬉しかったですね!しかもリリースがFERAL WARDとこれば作りの拘り実績は承知の上ですから高まりしかありませんでした!勿論オリジナルジャケです!イントロから血肉が躍り、そこから一気に雪崩 れ込む怒涛のハードコアソングはいつ聴いても身震いする。リリースから20年以上経った今も色褪せない力を持った曲ばかり。『Mirror』のイントロは聞いただけで爆発してしまうでしょう。そしてほとばしるスピードはなにより妥協を許さないハットの刻みこそであり、これこそがDEATH SIDEの“速さ”の源ではないでしょうか。やはり世界中からのオーダー殺到であっという間に完売(アナウンスはされてませんが恐らく追加プレス されるであろうとは思いますが)。初回盤を手に入れたい人はこの機会を逃さないで下さい!(R)
DEATH SIDE “BET ON THE POSSIBILITY” LP
※1stプレスLTD800
91年作の2ndも同時再発!燃えたぎる1stの勢いをそのままにバンドの成熟度も上がったサウンドが詰まった傑作。和のメロディーとジャパメタ 的ソロ・フレーズが交差するサウンドは海外からもリスペクトされ、叙情感あるギター・フレーズはTRAGEDY等多くのバンドに影響大!世界中からのオーダー殺 到であっという間に完売(アナウンスはされてませんが恐らく追加プレスされるであろうとは思いますが)。初回盤を手に入れたい人はこの機会を逃さ ないで下さい!(R)



Comments are closed.