Distro News

1月-15-2016
Filed Under (新入荷) by blackie

いや~A〇KAさんのブログ凄いですね。検証してる人のブログもまたオモロくてある女性を死に追いやり今も戦い続けてる謎のストーキン・ハッキン集団の投稿は実はモンハンの書き込みサイトじゃないか?には思わず吹いてしまい真相は如何に?ですね。ハイ!宣言通り今週も委託中古盤投入です!先週はCDオンリーでしたが今週はアナログオンリーです!VINYL JUNKIEいや失礼!アナログ愛好家の皆さまよろしくお願いします!明日はEARTHDOMでFUCK ON THE BEACH主催によるカレンダー配布GIG?がありますので是非お越しください!それでは20時にいつもの場所で!

SHOP(通販)はコチラからでありやすももか!




Comments are closed.