Distro News

1月-20-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

303471494

ポップパンクファンのみなさんお待たせしました!TOY-POOH-DOLLSついにリリース!限定200枚ですよー。

TOY-POOH-DOLLS “POP PUNK SUMMER DAYS of Santaroh EP” 7″+CD
TOY-POOH-DOLLS
きたぜ!個人的にここ数年すごい盛り上がりを感じている広島シーンからガールポップパンクバンド登場!しかも1曲目はTHE DUDOOSの「We’re the kidz」のカバーときたもんだ。すでに話題になってますけど、このバンドのブレーンはもちろんNOBODYS、THE DUDOOSのナオキッズでございます。ということでナオキッズの作るあのポップパンクメロディーをガールボーカルでやってるんだから悪いわけないっしょ。ガールと言っても平均年齢は35歳。。。まあガールって言ってもいいっしょ(笑)視聴できるとこは今のとこないけどナオキッズバンド好きな人は当然のことながら間違いないですよ。飛び道具としてキーボードもありで、日本語詩でまさにTHE DUDOOSのガールボーカル版と言っても良いと思います。しかも限定200枚だってさ。そしてナオキッズがこのバンドと並行してDiSGUSTTENSの下地くん、SO-CHO PISTONS/DUMB RECORDSのナス先輩とやっているSUSPENDED GIRLSの待望の1stアルバムも今年リリース予定!WATERSLIDEからなんでそちらもお楽しみに!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.