Distro News

1月-25-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

これがJasonです。

本日はイギリスから2つ荷物届きました!一つ爆弾入ってたわ!現在週末の雪で荷物の到着遅れてるそうです。ご承知おきください。

DEVILS “LITTLE ANGEL EP” CD
DEVILS
SKIMMERのパウル兄弟じゃない方のアダム(ギター)とウォレン(ドラム)の二人が、双子x2というオヤジジョークのコンセプトでバンドDEVILSを結成!本当はドラムでIDENTITYのJasonが加入するはずだったそうだけどJasonが全然ドラムの練習をしなかったおかげで二人でやってるようです。アダムがギター2本やって、ウォレンがベースとドラムです。ちなみにウォレンは実はマルチ演奏家だもんで楽器何でも出来るんですよ。このバンド始めたと聴いた時はアダムが好きなTEENAGE BOTTLEROCKETのような3コードポップパンクやるのかなと思ってたら、意外や意外ロック寄りでしたわ!4曲入りのCD出来たっていうことで頼んでもいないのに送ってくれました。売上は彼らの望みでうちの娘のおこづかいになります(爆)タイトルトラックが一番ロッキンで俺苦手です(笑)それ以外の2曲がSKIMMER影響下のポップパンクで特に2曲目の「Regrettable」が切ないメロディーで良い曲ですよ。ラストはメジャーバリにタイトル曲のアコースティックバージョン収録!なめてるね!(O)

SPLIT MURDERBURGERS / RATIONAL ANTHEM CD
MURDERBURGERS_RATIONAL ANTHEM
ポップパンクファン喜びの2バンドによるスプリット!スコットランドの3コードポップパンク・バンドMURDERBURGERSとフロリダのショボポップ/メロディックパンクRATIONAL ANTHEMによる両者新曲2曲づつ収録のスプリット!しかも両者ともにご満悦の出来栄え!2015年のMURDER BURGERSのUSツアー出会い仲良くなったRATIONAL ANTHEMとの友情リリース。
ASIAN MAN、MONSTER ZEROからのリリースでここ日本でももうポップパンクファンにお馴染みのMURDER BURGERSは彼ららしい前のめりに疾走するオリジナル1曲と、なんか聴いたことあると思ったらCHINESE TELEPHOONESの”It’s Starting Again”を歌詞変えて歌ってます。
そんでニューアルバム「EMOTIONALLY UNAVAILABLE」が全国のショボ泣きメロディックファンに絶賛されてるポストWALKERなRATIONAL ANTHEMですけども、今音源収録の2曲もぶっちぎりの泣き泣きメロディーで最高だわん!途中で掛け合いになったり混声ボーカルになるとことかいちいち憎いぜ!WALKER好きな人はマストっすよ。
んでもってもしかするともしかして今年2016年MURDERBURGERS来日しちゃうかもしれませんぜ!んでもってニューアルバムも投下予定です!(O)

THE KIMBERLY STEAKS “CHEMICAL IMBALANCE” 7″+mp3
KIMBERLY STEAKS
最初で最終入荷!レーベル最後の在庫を入荷!スコットランドの90’sパワーポップパンクを聴かせてくれるTHE KIMBERLY STEAKSの4曲入りシングル!アルバムでは結構勢い任せな感じもあったけど聞かせるメロディーを全面に出しGREENDAYフォロワー的なサウンドに進化してる。けどストレートな曲ももちろんそっちはTEENAGE BOTTLEROCKETを思わせる3コードポップパンクでこっちの側面もいいじゃないか。最後のメロディーのリフレインはSCREECHING WEASELだよね(笑)今回入荷分でソールドアウトになるそうです。アナログプレーヤー持ってたら逃さないほうがいいですよ。(O)

こちらも最終入荷で再入荷してますよ!
KIMBERLY STEAKS “TO LIVE AND DIE IN WEST CENTRAL SCOTLAND” CD
THE WALKING TARGETS – CHASING DAYS CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.