Distro News

2月-19-2016
Filed Under (新入荷) by blackie

AMARANTHUS/白金の夜明けどうでした?拾った感想で『BARは12色で闘っていて、今回のは500色くらいで無双してる』ってのがしっくりきましたね。常に先を見ているグループはもう次元が違うとしか言えない素晴らし過ぎるアルバムです。ドームツアーもいよいよ明日スタート!知り合いのヲタク達の高まりが凄いです!ワクワクが止まらないってやつすな!そんでもって明日は西荻でATF企画のSIEGE OF POWER VOL.3にFILTHY HATE出ます!トップバッターですので気合十分ブチかましたいと思ってます!18時30スタートですのでよろしくお願いします!さてでは本日も20時いつもの場所で委託中古盤投入ですのでチャックおなしゃす!

SHOP(通販)コチラからでありやす杏果!




Comments are closed.