Distro News

2月-19-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

兄貴

ほいほい、LITERATUREと激しい罵り合いでお馴染みのペンシルバニア州ウエストチェスターのレーベルSQUARE OF OPPOSITIONから新作入荷と再入荷でございます!SLINGSHOT DAKOTAのリイシューには驚かされました!

CRYBABY “DRAG ME UNDER” LP
CRYBABY
待ってました!BEACH SLANGでも活躍中のEdが在籍のメロディックパンクバンドCRYBABYがついに10曲入りの1stアルバムをリリースです!単独シングルからかなり待たされましたけど待った甲斐ありましたよ!メロディーセンス大成長です。PLOW、LATTERMAN〜IRON CHIC、SPRAYNARDを彷彿させるイーストコーストラフメロディックサウンドでございます!もちろん哀愁度高いです。うちで押しているメロディックバンド好きだったら絶対チェックお願いします。くそかっけーぜ!(O)

SLINGSHOT DAKOTA “GOLDEN GHOST” LP+mp3
SLINGSHOT DAKOTA
やった!2007年にリリースされた大名盤がリイシュー!ガールポップ、ガールメロディック、エモ好きな人みんなまじかよ?!と思うバンドだと思います。現在TOPSHELFから2ndアルバムがリリースされてますが個人的にはこのアルバムが大好きです。このバンドMATES OF STATEを思わせる女性ボーカル&キーボードに男性ドラムという二人編成なんだけど、とにかくメロディーがクソイイ。実際にはこのアルバムレコーディング時にはBRIDGE AND TUNNELのJeffも在籍していたんだけど。そんでシンセも最高。全くもってギター・ベースレスのマイナスポイントなし。RVIVR、LEMURIA、BESTIES、CANDY HEARTS、MEASURE(SA)、TIGERS JAWなんか好きな人は確実に気に入ってもらえると思う。コメントもういいっしょ。今回リプレス分逃さないでくださいよ。3rdアルバムはもうすぐTOPSHELFからリリースされます。(O)

GLITTER “ANCIENT ROME” LP+mp3
GLITTER
MEN IN FUR、SNOW FAIRIES、SKYWRITERSのメンバーによって結成されたフィラデルフィア産男女混声シューゲイズ/インディーロックバンドGLITTERの10曲入りアルバム!SQUARE OF OPPSITIONのLITERATUREに続くインディーロックバンドリリースってことでこのバンドもPAINS OF BEING PURE AT HEARTからの影響を感じます。もちろんLITERATUREやSNOWINGとの共演があってSQUARE OF OPPSITIONからのリリースです。LITERATUREよりもサイケ度高く60年代寄りのアプローチが気持ちいいです。LITERATUREの2ndアルバムも気に入ってくれている方はチェックしておいて間違いなしです!(O)

MISCHIEF BLEW “PHILADELPHIA ‘N’ BACCHANAL” LP+mp3
MISCHIEF BLEW
AGAINST ME!、PLAN IT Xファンにはお馴染みのアナーコ・フォークパンクバンドMISCHIEF BLEWの2003年リリースの5曲入りミニアルバムと、同時期に録音されArt of the Underground RecordsからリリースされていたRobert Blakeとのスプリット音源収録曲をまとめた音源がアナログでリイシュー!11曲入り。世界中のパンクスが地下室で大合唱したプロテスト・ソング。(O)

こちらも入荷してます!SNOWINGのTシャツもリユニオンライブに合わせて再度作ったみたいだけどもう速攻で売り切れてますよ。お早めに!
JOHN GALM “SKY OF NO STARS” LP
LITERATURE “ARAB SPRING” LP
THE RENTIERS “ONE SIDED” 12″
WHITE PISCES “WEATHER” LP
SPLIT SPRAYNARD / YO MAN GO 7″
SNOWING “DOGSTRONAUT” Tシャツ(グレー)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.