Distro News

2月-22-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

にんにん

インフルエーンザってめんどくせーなっと。復活の本日荷物到着です!

THE MANGES “FLORIDA” 12″+CD
MANGES
ついにUSのECCENTRIC POPからMANGESの新作登場!6曲入りのミニアルバムです。現行US 3コードラモーンパンク発信基地ECCENTRIC POPからついにといった感じですね。前作「ALL IS WELL」の延長線上にある軽やかでポップなラモーンパンク6連発で、切ないメロディー炸裂させてきてます。「Number One Hit」はSCREECHING WEASELとRIVERDALESの融合じゃないか?としっかりとラモーンの中に単弦リフにキャッチーなメロディー詰め込んでます!まあ、ラモーンパンク好きだったらMANGESは鉄板ですけどね。これで一気にアメリカでも人気炸裂して欲しい!下の「Cartoon Democracy」のMVにリカジャロ出てくんじゃないかあと思ってたらしっかりと出てましたw その他にもSO-CHO PISTONSの全メンバーや色んな人出てきてますよ。(O)

HOSPITAL JOB “NEVER GET COLD” CD / LP+mp3
HOSPITAL JOB
皆さん待ってましたよね!COPYRIGHTSのLUKE MCNEILL在籍のシカゴのポップパンク/パワーポップバンドHOSPITAL JOBの3rdアルバムが12曲入りで登場!リリースはIT’S ALIVEとRAD GIRLFRIENDの共同リリース。ポップパンクを基本としてるけどこのバンドはさらにパワーポップ要素もシカゴメロディックの要素もありで幅広くの人に上入れられてるのも納得なバンドっす。シカゴ特有の哀愁帯びた伸びのあるメロディーがたまらんです!良かった頃のTRAVOLTASやHOTLINESを彷彿させるサマービーチポップパンクアンセムでも激烈切ない甘酸っぱさがたまりません!これまでよりも色んな表情を見せてくれ更に幅広くなった楽曲に成長を感じずにいられない!現在進行形ポップパンクファンは聴いてくださいね!正直THE COPYRIGHTS辞めてこのバンドに専念してもいいんじゃないかと思う。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.