Distro News

2月-23-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

FELIX! (THE BAND)

いえっすついにFELIX! (THE BAND) 解禁っす!よろしくお願いします!

FELIX! (THE BAND) “WHAT TO DO IN CASE OF FIRE” CD
WS_139jacket
DiSGUSTEENSのシモジ氏と共同で贈る国内ポップパンクの若手を送り出すシリーズ第二弾として自信をもって送り出すのは北海道札幌のポップパンクバンドFELIX!(THE BAND)の10曲入りデビューアルバム!マジでクソ最高!このバンドのボーカル及び中心人物のカズキは札幌のメロディック・パンクバンド「OVER HEAD KICK GIRL」でも活動しております。そのOVER HEAD KICK GIRLも凄まじい才能を発揮していますが、このFELIX! (THE BAND)もデビュー音源とは思えないパワフルかつ最高のメロディーを詰め込んだ超激名盤となってるんですよ!純粋な3コードポップパンクファンのみならずPARASITES同様、メロディックとの中間に位置するサウンドは多くの人を魅了すると思います!最初のレコーディングの時はどうなることやらと思ったけど、試行錯誤して辿り着いた今作品はほんとに半端ない!90年代で言えばLOOKOUT!とSHREDDERが真っ先に浮かぶすなわちポップパンク、メロディックの最高峰といえるようなワクワク感と甘酸っぱさが詰まってるってこと。けど懐古主義ということは全くなく現代のセンスもブレンドされてる。言いたいことはあの時代に音楽を楽しんで今じゃ全く聴いていない人たちにもこのバンドを聞いてあの時のときめきを思い出して欲しいってことだ。そんなの無理だってことはわかってる。彼ら(彼女ら)は今はレコードなんて買ってないだろうからな。俺が何を伝えたいかってことはこれを聴いてときめいてくれってこと。SUM41とかをポップパンクとは思わないって方はこのアルバムですよ。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.