Distro News

2月-26-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

おばあちゃん

そういえば受験シーズンなんだね。で俺もそういえば塾行ってたなぁと思い出した。そしたら塾からもう来ないでって宣告されたことを思い出しました。なんでだよ。と思って理由思い出したら落ちた。

スペインのローカルバンドを封じ込めたアクの強いローカルポップパンク/メロディック久々の入荷でございます!

VARIOUS ARTISTS “CIEN X CIEN PUNK ROCK VOL.4” CD
CIEN X CIEN PUNK
PICNICが贈る恒例のスペインコンピ!けどMENSAKAも収録されてるなw 3コードポップパンクのみなならず、メロディックなバンドなど皆さんご存知の有名どころから、このコンピがなければ知ることが一生無いだろうなローカルバンドまで総勢35バンド収録されてます。有名ドコロは既発曲中心だけど、だからどうした無名でもかなりいいバンド収録されてるぜ!ですからスペインポップ/メロディックシーンをチェックしてる人は問答無用で手に入れてくださいね。SUGUS、F.A.N.T.A、CRETINS、SMOKING VICTIMS、PORNOSURF、SHOOLINSなどなど参加してます。全収録バンド、収録曲は貼り付けてあるBANDCAMPで確認して下さい。(O)

LESS FORTUNATE SONGS “LET’S TALK ABOUT”  CD
LESS FORTUNATE SONGS
スペイン北西部の大西洋に面した港湾都市ア・コルーニャのローカルメロディックバンドLESS FORTUNATE SONGSの8曲入りアルバム。すっげーもっさいメロディックw まじで90年代に筍のごとく登場した郊外の少年たちがやってるようなサウンド。初期のPUNK IN DRUBLICを思い出しました!ハイジ!みたいなの。これを現時点でやってるってのはすごいな。結構ところどころはいいんだよ。でもなんかマジでもっさいんだよな。わけわかんないとこでスカ調になるとことか笑ったわ(爆)チェコメロディックに通じる衝撃!(O)

ESTUPIDO YO “GENERACION-D” CD
ESTUPIDO YO
スペインのバルセロナの近くの港町アル・マズノウのローカルメロディックバンドESTUPIDO YOの14曲入りアルバム。このバンドもBYE BYE PEDROよろしくなNOFXチルドレンな90年代FAT直系メロディックでございます!出だしのトイレを流す音聞こえた瞬間BYE BYE PEDROにしか思えない。やばい、もしやスペインってまじで流行ってるのかもね。しかもこいつらもオリジナル性は特にないが元気は人一倍ある(笑)もうリフもサビもほんと予測通り!けど痛快!まあ、ジャケの時点でアホさは全開で伝わりますけどね。もちろん母国でございま!これだけでスペインフリークの興味引くとこですよね。(O)

こちらも久々に再入荷でございます!
BYE BYE PEDRO “EL SOPLON”CD
EL ULTIMO TXIKITERO “JAI ALAI” CD
LA PLAGA “EL PUNK ME DA SUENO” CD
NASTI DE PLASTI “MI ULTIMO REDUCTO” CD
NASTI DE PLASTI “EL ATAQUE DEL HOMBRE PEZ” CD
PATADA VOLADORA “FAMOSO CANTANTE NORTEAMERICANO” CD
TWINKIES “UNA EXPERIENCIA ALUCINANTE” CD
VIOLETS “S/T” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.