Archive for 3月 14th, 2016

3月-14-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ほうせい

本日はエモいの到着しました!新品デッドストックも少しありますよ。

INTO IT. OVER IT. “STANDARDS” LP+mp3
INTO IT. OVER IT
お待たせしました!現在進行形エモリバイバルバンドの中でもダントツのクオリティーと人気を誇るINTO IT. OVER IT.=Evan Weissの新作が12曲入りで登場!やっぱり最高であります。今作も前作”INTERSECTIONS”同様TRIPLE CROWNのリリースで、各曲ごとにインサートがわかれている仕様+特殊ダイカットという拘りのため少々アナログ盤高いですけどこれは手に入れる価値ありっす!とにかく半端なくメロディーが素晴らしい、んでもってバンド編成が殆どでアッパーな曲もいつも通り最高だし、聴かせる曲もむちゃくちゃいいよ。これ、問答無用でINTO IT. OVER IT.ファンは安心して手に入れて震えてください!プロデュースはPOLYVINYL、INSOUNDからもリリースしているフロリダ州ゲインズビルのSSW、John Vandersliceを起用しアナログレコーディング。(O)

SLINGSHOT DAKOTA “BREAK” LP+mp3 / CD
SLINGSHOT DAKOTA
リリース前からBANDCAMPにアップされた音源で話題となっていたペンシルバニア産男女デュオSLINGSHOT DAKOTAの9曲入り4thアルバムが出ましたぜ!編成も同じだからMATES OF STATEが引き合いに出されるのも納得なんですけど、個人的にはMATES OF STATEよりもメロディーがキャッチーでウキウキ感があると思います。だからエモファンだけでなくポップパンクファンにも受け入れられてるんじゃないかなと思います。とにかく女性ボーカルの声質も透き通ってていいですよね?LEMURIA、BESTIES、CANDY HEARTS、MEASURE(SA)、TIGERS JAWから90年代のROCKETSHIPやBUSY TOBY周辺のTWEEポップ好きな人も絶対気に入ってもらえると思いますよ。マジで夜に聴いちゃったらたまりませんよ。(O)

SADDEST LANDSCAPE “DARKNESS FORGIVES” LP+mp3
SADDEST LANDSCAPE
TOPSHELFの激情カオティックハードコアサイドの顔でもあるメリーランドのベテランSADDEST LANDSCAPEの4年ぶりとなる5thアルバム。もちろんTOPSHELFリリースでDEFEATERやBANEも手がけるJay Maasがプロデュースでさらに厚いサウンドに仕上がっていますよ!LA QUIETE、RAEIN、DAITRO周辺にも通じる悲壮感溢れ緊張感が半端ないサウンドの壁。ジャケ同様鬱蒼とした陰りがこのバンドの売りなんだけど、息もつかせないくらいに圧倒的な存在感がすげー。(O)

こちらも入荷でっす!
411 “THIS ISN’T ME” CD ※ラストだそうです。
ALL SYSTEMS GO! “S/T” CD
BOYS LIFE “DEPARTURES AND LANDFALLS” CD
DONOVAN WOLFINGT “SCARY STORIES YOU TE” 7″+mp3
DOUGHBOYS “LA MAJEURE 1987” CD
GARDEN VARIETY “S/T” CD ※ラストだそうです。
GOLDEN CITY “S/T” 10″+mp3
HORACE PINKER “LOCAL STATE INERTIA” LP+CD
PRAWN “KINGFISHER” LP+mp3
PRETEND “TAPESTRY’D LIFE” 2xLP
SAMIAM “BILLY” LP+mp3 / CD
SAMIAM “S/T” LP+mp3
SAMIAM “SOAR” LP+mp3
SLINGSHOT DAKOTA “DARK HEARTS” LP+mp3
WILD ONES “HEATWAVE” CD / 12″+mp3
WILDHONEY “YOUR FACE SIDEWAYS” CD / LP+mp3
THE WORLD IS A BEAUTIFUL PLACE & I AM NO LONGER AFRAID TO DIE “WHENEVER, IF EVER” CD
THE WORLD IS A BEAUTIFUL PLACE AND I AM NO LONGER AFRAID TO DIE “DEATH TO NEW YEARS” 7″
SPLIT THE WORLD IS A BEAUTIFUL PLACE AND I AM NO LONGER AFRAID TO DIE / ROZWELL KID 7″
YOU BLEW IT! “GROW UP, DUDE” LP+mp3

SHOP(通販)はこちらから