Distro News

3月-15-2016
Filed Under (新入荷) by blackie

有安杏果さん21歳のお誕生日おめでとうございます!あなたが努力とその豊かな感性で手にした歌声、ドラム、そして作詞/作曲と共に歩む一年を心より楽しみにしています!

ROTTEN MIND “I´M ALONE EVEN WITH YOU” CD/LP
※CD/LP共にダウンロードコード付 スウェーデンからまたまた出てきちゃったよコレ(笑)ひょっこりリリースされてて全然スルーしてたんですがマス・フォロワー(かなりVICIOUSより) の中でもそこに渋メロディック(なるほど!だからHUSKER DUファン向けってことね)やPOWER POPの要素もあって民謡PUNK(なんだそれ)だけに留まらないサウンドを出してて一発で気に入りました!特に3曲目の“DAMAGED STATE OF MIND”と9曲目の“PHARMACEUTICAL CONSULATION”は超名曲じゃないでしょうか!これらの曲だけでこのアルバムは価値があるもんだと思ってしまっても良いくらい。ま所詮はフォロワー的曲も多いんでね。スウェーデンて国は流行ってる音楽なら直ぐに真似する体質のようで、逆になんでやらないんだ?って自信持って言えるとこが凄いです よね(笑)スノッティーなヴォーカルに哀愁ギターが奏でる迷い処のないMASHYSTERIサウンド!是非GENERACION SUICIDAやRUSTEDとSPLIT出して欲しい所!何故かCDにもダウンロードコード付!(R)
DAHMERS “DEMONS” CD/LP
2014年にスウェーデンのFARSOTからリリースされるもあっという間に売り切れてしまった1stアルバムが300枚プレスでリイシュー!翌年に同郷の違うレーベルからリリースされるってのも内容の良さでしょう!所詮はガレージにくくられるんでしょうが、ホラー的要素を全面に出しながら最高にキャッ チーなヴォーカルが耳に残る最高のPOWER POP!そこにスウェーデンならではの民謡調も混ぜたサウンドがVICIOUSやMASHYSTERIにも通じるってアレです。このヴォーカル始めは女性ヴォーカルじゃないのと思ったほど(笑)キャッチーなコーラスワークも最高!まるでハードロックやプログレな連中なルックスから出てくる音楽がこれですか ら!このセンスには一発で惚れ込むでしょう!(R)



Comments are closed.