Distro News

3月-17-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

商人の知恵

TEENAGE BUBBLEGUMSのニューアルバム恐ろしいことになりそうで届くのワクワクして待ってます!前回入荷時に速攻で亡くなってしまって問合せいただいてたTHE MANGESの新作に、同じくTHE MANGESのAndreとTEENAGE BUBBLEGUMSのAllちゃんのコラボによるTHE VETERANS新作を再入荷しました!

THE MANGES “FLORIDA” 12″+CD
MANGES
USのECCENTRIC POPからMANGESの新作再入荷!同内容のCD付きの6曲入りのミニアルバム。現行US 3コードラモーンパンク発信基地ECCENTRIC POPからついにといった感じですね。前作「ALL IS WELL」の延長線上にある軽やかでポップなラモーンパンク6連発で、切ないメロディー炸裂させてきてます。「Number One Hit」はSCREECHING WEASELとRIVERDALESの融合じゃないか?としっかりとラモーンの中に単弦リフにキャッチーなメロディー詰め込んでます!まあ、ラモーンパンク好きだったらMANGESは鉄板ですけどね。これで一気にアメリカでも人気炸裂して欲しい!(O)

THE VETERANS “QUARTET” 7″+mp3
VETERANS
こちらもガッチリと再入荷!THE MANGESのAndreaによるTHE VETERANSのニューシングルはもちろんAndrea運営のSTRIPED RECORDSとIT’S ALIVEによるスプリット!これタイトル曲がアートワークのイメージ同様のバブルガムサマーパワーポップパンクチューンで温まります!胸キュンメロディーっすよ。んでもってB面はなんとGO-GO’Sの「The Whole World Lost Its Head」のカバーなんだけどこれもろにTHE MANGESでやってる感じじゃないっすか?!なんでこれをTHE MANGESでやって出さないのよ(笑)だってTHE VETERANSはMANGESでやれないことをやるコンセプトなはずなのに(笑)あっ今作のメンバーにTEENAGE BUBBLEGUMSのAllyちゃん在籍してます。んでもって相変わらず声かわいいし、ってこのコーラス汚い!ってかこれ全部Allyちゃんに歌わせてくれればいいのに。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.