Distro News

3月-18-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

やりたい

もう一回アップです!来週も入荷いっぱいありそうです!在庫やばくなってるんでよろしくです!

LOLAS “ROCK AND ROLL VIGILANCE COMMITTEE” CD
LOLAS
ついに先日来日公演にて往年の名曲を聴かせてくれたバブルガムパワーポップパンクバンドLOLASの主要メンバーでもあるTim Boykinセレクトによる17曲入りのベスト盤をリリース。そして待望の新曲4曲収録されてます。やっぱり疾走感ある曲調に、BEACH BOYSやBEATLESなハーモニー搭載の曲は最高です。ちなみに実はレニーも大好きなんですよこのバンド。ま、みんな好きだよね。バースとサーフポップパンクチューンはダントツのかっこよさだもんな。名曲てんこ盛りなんで流しっぱなしでゴキゲンでございます。このバンドも教科書として聴いておくべきバンドでしょう。(O)

HEADSPARKS “VEASTRO” CD
HEADSPARKS
このバンドは本格的にやるつもりなんですね。早くもニューアルバムリリースですよ!UKメロディック/ポップパンクGAN、SERVO、DON FISHERのAndyによるHEADSPARKSの2ndアルバムがリリースです。もう1曲目のギターが鳴った瞬間Andyってわかりますわかります。1曲目インストなんですけど、もうAndyのギターにうっとりです。んで2曲目の「48 Seconds」のこのイントロのギターのピロピロは所謂LEATHERFACE直系のUKメロディック好きな人は震えるでしょう。はい、今作もBROCCOLI、HOOTON 3 CARな僕もあなたはマストです!前作よりインディーロックっぽい曲もありますけど、みんなが待ち望んでいるであろう疾走感爆発の曲はすさまじい破壊力です!つまりパーフェクト!ジャケは相変わらず意味不明で、ホントにこのアートワークもったいないですね。ま、アートワークの意味不明さもUKメロディックの味なんでね。(O)

DIE COMMUNICATIONS “DIALOG IN THE LIFE” CD
DIE COMMUNICATIONS
京都のエモーショナルメロディックパンクバンドKIRIEを母体として結成されたDIE COMMUNICATIONSの2ndアルバム。11曲入り。1stよりもバーニング度が加速してシャウトも増えSNATCHERやI EXCUSEを思わせてくれるこれぞSNUFFY SMILE以降の日本のサッドメロディックって感じです。エモいけどこれはエモではなくメロディック!時折NAVELの新作も感じますね。ライブもかなり熱いです。松岡くんかなら汗かいてるけどね。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.