Distro News

3月-28-2016
Filed Under (新入荷) by blackie

スキゾのユウから出るの教えて貰って聴いたらモロだったんでうちにも到着!この1曲の為に拳上げろ!!!あ、先週から発売になったLIFE…BUT HOW TO LIVE IT?ですが海外で売れまくっててイギリスの在庫無くなってしまったので次回の入荷が最後になります!予約の注文も入ってますので残りの販売分は一桁のみです!

※YELLOW VINYL LTD 200/BLACK VINYL LTD 300

針を落としてなんともファニーなイントロ聴くとB級色全開過ぎだろ!ってなりますがイントロ明けのベースでこ、これは!!!なRAW PUNKにニヤり。82年型UK RAW PUNK唯一の音源にして自主レーベルから200枚のみとオブスキュアなUKバンドなので知る人ぞ知る珍味系ながら、UKバンドらしいサウンドで好き者に はどんぴしゃなバンドANTI-STATE CONTROLが再発!つかこんなマイナーなの良く再発できたな(笑)80年にバンド結成で、ローカルバンドだったVANDALSとX-N-TRIX(地 元ネタ過ぎて両バンド知らねーwww)のメンバーが合わさってできたとか。その後メンバーが若干代わってこのEPをリリースするもGIGで手売りしたくら いで残ってだ在庫は火事で焼失(泣)BAD BRAINSは水没でジャケ損失だったけど、このバンドにもその類の歴史あり(笑)さてさてサウンドの方はSKIZOPHRENIA!の中の人なんか大好 物であろうへっぽこ猛烈アッタク・サウンドでさいきょーーーーーう!このバンドの、というかこの一曲の為だけにといっても良いであろう“GLUE SNIFFING BLUES”はヤンキー丸出しな曲ながら若さ全開で痺れます!勢いだけじゃない、雰囲気と何かが合致したサウンドはULTRA VIOLENT級!とは言い過ぎにしてもアノ燃える感じは掴めるだろう。いかんせん他の2曲は70’s UK PUNK影響下のPUNK ROCKだったり、スローテンポの煮え切らない感じだったりと特質部分はこれと言ってないのが玉に瑕だけどね(笑)(R)

SHOP(通販)はコチラからでありやす!




Comments are closed.