Distro News

3月-28-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

それは大変だ

小学校は春休みです。けど学童さいこー!

THIRSTY CHORDS “KIOKU NO EP” CD
THIRSTY CHORDS
徳島の日本語メロディックTHIRSTY CHORDSの3作品目が7曲入りで登場!シカゴのBOILERMANも彼らの大ファンだって知ってましたか?まずジャケがグッと大人な感じがしますが、内容はいつも通りのメロディックなのでご安心を!新潟のNO SURPRISE好きな方にもマジで大スイセン!っつうか哀愁度さらにあがってんじゃんか!多分ギタリスト変わったのかな。今回のギターは今までのCRUZっぽさはなくなって激サッドっす!これもむちゃくちゃメロディーに合ってる。過去に参加したコンピレーション音源に提供した2曲の再録もありです。SHIPYARDS、TURNCOATなどが好きだったら間違いないです!またライブみて~なっと!(O)

SURRENDER “FIRST EP” CD
SURRENDER
THE HUM HUMS、マルコニックセーバーズでお馴染みのマルコが、パワーポップパンクバンドSURRENDERの5曲入り第一弾音源再入荷しましたよ。このバンドでドラムをやっているマリちゃんがTHE HUM HUMSの2ndアルバム「BACK TO FRONT」のジャケの女の子でございます。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.