Archive for 4月 8th, 2016

4月-8-2016
Filed Under (新入荷) by blackie

音楽のスタイルなんて関係なしに良いものは良い。そうだろ?若大将さいきょーーーーーう!!!いやー素晴らしいイベントでしたね。なによりベテランのミュージシャン差し置いてももクロちゃんトリだなんて!他のファンにサイリウム貸したり、どのミュージシャンも盛り上げたりと最高の雰囲気でしたね。やっぱ対バンでももクロの事好きになって貰える現場って何回行っても良いです(涙)。後は桃神祭のグループ席発表を待つだけでありやす!さてでは本日も20時に委託中古盤アップします!今日はアナログオンリーです!

SHOP(通販)はコチラからでありやす!