Archive for 4月 12th, 2016

4月-12-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

犯罪者じゃないです

お待たせしました!WATERSLIDEからリリースしたFELIX!のアルバムがインドネシアでカセットでリリースされました!プレス数が少ないんで入荷も極少数のみとなってます。FELIX!マニアの方どうぞ!おれのフェイクインタビューもついてきますぜ!うれしいコメント書いてくれてるのでそのまま掲載します!やっぱり自分の言葉で書いてくれるとうれしいな。今をときめくハヤシックも言ってたもんな、じーぶんのことーばでーはなしーたーい。

FELIX! (THE BAND) “WHAT TO DO IN CASE OF FIRE” CT+mp3
FELIX
Our next stuff is from our Japanese pop punx favourites, Felix! And we are totally proud to release this along with Waterslide Records (Tokyo) which arrange to put this full length on cd as well. So I’ve been hooked up by Prabu’s words previously about this band and I’ll say to you that Japenese pop punx could never gone wrong!
This is their debut full length featuring 10 songs that will present you a non stop pop punx blast in the vein of The Lillingtons, Teenage Bottlerocket, or The Riverdales. No shit this full length is worth to buy!

SHOP(通販)はこちらから




4月-12-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ハヤシックボーイ

いよいよ明日Killerpass “まわりたくなんかない”のアナログ盤正式リリース日ですってことで本日フラゲ日てことでアップしました!FELIX(THE BAND)のカズキがやってるOVER HEAD KICK GIRLも再入荷したよー

Killerpass “まわりたくなんかない” LP+mp3
killerpass
※ダウンロードコード付き
※200枚限定(ナンバリング付き)
※インサートにはアナログ盤リリースを無邪気に喜ぶハヤシックのコメント掲載に、現HALF SPORTSでPOSTCARD FROM YOUというWEBレビューサイトをやっていた桑原くんのライナーあり

CLASHの「SAFE EUROPEAN HOME」かよなリフで幕を上げるKillerpassの16曲入りの1stアルバムが限定200枚のアナログ盤で登場!結成して6年、1stデモや初期のライブではずっこけさせてもらいました。初期はやりたいことはわかるんだけどそれが上手くやれてなかったようで、ギターがケンちゃんに変わってから急激にこのバンドの方向がびしって決まったんじゃないかな。ユーロポップパンクから影響を多大に受けているハヤシックのメロディー、カズキックの南米経由D-BEATなドラム、ケンちゃんのリバーブ多様の現行インディーなギターと、3者3様でめちゃくちゃなはずなんだけどこれが1st単独7″シングル以降バッチリハマって自分たちのスタイルを確立したんでしょうね。日本語詩に変えたことも大成功だと思います。もう6年経ちますけどライブでは毎度ハラハラさせられますね。そんな初期衝動をそのまま持ち続けている稀有な存在でしょう。再録の曲聴いたらやっぱり相当の成長を感じられました。NAOKIDZ(SUSPENDED GIRLS, DUDOOS, NOBODYS)をキーボードでゲスト参加させるという政治的手腕も今作では伺わせてますw 全国のへっぽこポップパンクファンやこれからバンドをやってみたいかと思う方Killerpassを聴きましょう!(O)

こちらも再入荷
Killerpass “まわりたくなんかない” CD
CAR10 “RUSH TO THE FUNSOPT” CD
OVER HEAD KICK GIRL “OVER HEAD KICK GIRL WANTS TO KILL YOU” CD/LP

SHOP(通販)はこちらから