Archive for 4月 15th, 2016

4月-15-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

間違いにはご注意を

もう地震ホントやだ。地震が起こると心配することが多すぎる世の中。どうにかならんもんかね。

CASUAL “S/T” CD
CASUAL
メンバーが自主でCD盤リリースしてましたんでこちらも入荷!ローカルポップ/メロディックパンク好きな人はチェック!ニュージャージー州フレミントンの女性ボーカルを要するショボメロディックCASUAL!1stリリースとなったカセットからMARTIN、CRYBABYとのスプリットとリリース音源をずっと追っかけてきてましたがついに1stフルアルバムが10曲入りがリリースされました。アナログ盤をDEAD BROKEとSQUARE OF OPPOSITIONの共同で出してることでもこのバンドの良さが想像できるのでは?NONAやCASERACERと言ったバンドのメンバーや、TINY TEETHの初期メンバーでSTART SOMETHING NJのレーベルオーナーJEFFも現在在籍しているバンド。相変わらずひたむきで実直な彼らの性格が伺えるショボポップパンクが素朴で最高!もうさ、完全ローカルバンドサウンドなんだよ。RVIVRやPLOW UNITED、LAURENCE ARMS、SORE LOSERを青臭くしょっぼくした感じ!5曲目が泣き泣きすぎて素晴らしい!他の曲もいいんだけど。大味なバンドを求める人には向きませんが、ジワジワといつまでも聴いていられる普遍性のポップパンクを求める方はこのアルバムマジオススメ!(O)

SHOP(通販)はこちらから




4月-15-2016
Filed Under (新入荷) by blackie

杏いろフォーク村さいきょーーーーーうでしたね!素晴らしいよ杏果!帰ったらまた見直そ。しおりちゃんのピアノとギターも凄い良かったなぁ。ドームツアーあっという間に終わっちゃったけどアルバムの曲は今後のライブでもっと、もっと育てて欲しいです(切実) サラバとかサラバとかもうそんなやらなくていいからね!桃神祭はちゃんとアルバムの曲メインでいいセトリ作って下さいね尼。さて、では今夜も20時に投入済みですのでいつもの場所のチェックおなしゃす!

SHOP(通販)はコチラからでありやす!