Archive for 4月 19th, 2016

4月-19-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

イタリアで今後大注目な激良のガールメロディック/ポップパンクバンドALL FALL DOWNっちゅーのを見つけました!これポップパンクファンもメロディックファンもガールボーカル好きだったら絶対チェックしてみてくださいね!それからMONSTER ZEROの新作も遅れましたが到着しました!驚きの価格の作品もありますよー俺はTEENAGE BUBBLEGUMSの変化支持します!

ALL FALL DOWN “FEELS LIKE FOREVER” CD
ALL FALL DOWN
ガールメロディック/ポップパンクファン激注目のイタリア産バンド現れましたよ!これまさに90’sな感じで初期DISCOUNT、CIGARETTEMAN、PEACE OF BREADにスピードを足したような感じでむちゃくちゃいいです。これが5曲入りのデビューシングル!ベースボーカルのMちゃん声もいいんだけど、意外とルックスもいいですw しかし、このサウンドがイタリアから出てくるの意外ですね。かなりアメリカっぽくてDEAD RINGERとかLIPSTICK HOMICIDE、JABBER好きな人もガッツンとやられるんじゃないですか?で、スピードも曲によってあるからメロディック派の人もガールボーカルもの好きだったら絶対に気に入ってもらえると思う!しかし、1曲目の出だしDIG DUGっぽくない?www んでラストのイントロって!!!これスプロケのSTILLっしょ?!メロディー始まると全然違うけどさ。最初カバーかと思ったわ!引き続きこのALL FALL DOWN激チェックしていきます!(O)

TEENAGE BUBBLEGUMS “DAYS OF NOTHING” CD/LP
TEENAGE BUBBLEGUMS
うっひょーーーイタリアのガールボーカル3コードポップパンクTEENAGE BUBBLEGUMSの待望の3rdアルバムが産み落とされたぜ!んでもって今作から彼女たちの服装も全身黒で統一されホラー要素を感じさせるサウンドに変化しています!歌詞もこれまではラブソングだったんだけど、今作はがらっと変わって怒りやサッドな内容になってる。ってことでCRUSADESの1stアルバムやCREEPS的な感じもあって、それをAllyちゃんがほぼメインで歌ってるんで最高!この変化最高すぎる!しかも音も分厚くなってる。TOM PETTYの”American Girl”のカバーもむちゃくちゃ良くてもうハート鷲掴みされすぎだぜ!ILL REPUTEのカバーより全然いいわwww しかし、このバンドライブみたすぎる。全アルバムでのポップな路線から大幅なチェンジをしているんで前のアルバムのほうが良いっていう人もいると思うけど、個人的には毎回同じことするよりこの変化このバンドの今後を考えると素晴らしい決断だと思うよ。とはいっても3コードポップパンク好きだったら全く持って問題ない変化でしょ?サビのコーラスの入れ方が格段に成長してる。BAD TOWN BOYSの2ndアルバムの頃とかTEEN IDOLSの初期の頃も思い出したな。俺はこのアルバム大好き!とりあえず両フォーマットキープです。(O)

VASELINERS “SORRY WE’RE LATE” CD
VASELINERS
MONSTER ZEROのニューリリースTEENAGE BUBBLEGUMSに続いてイタリアの3コードポップパンクVASELINERSの10曲入り3rdアルバム!2015年のMONSTER ZERO SUMMER MUSHで出会いKevinが気に入り速攻のリリースとなったようです。これはKevin気にいるでしょうね。90年代後半のSQUIRTGUNなどを彷彿させるサマーポップパンク!つまりWEASELフォロアーな上下に動くキャッチーなメロディー搭載してます。すごいいいんだけど、なんか演奏が優等生的な感じでスキがないんですよ。ベースもリズムもブレイクもドンピシャだし。もしやこれProtoolsで修正しまくったんじゃないかと疑ってライブ映像見てみたらこいつら上手かったwwwすんませんでした。。(O)

THE RATCLIFFS “BUBBLEGUM WARFARE” LP+mp3
RATCLIFFS
今作はCDでのリリースはありません!オーストリア産3コードラモーンポップパンクバンドRATCLIFFSがついに1stアルバムを12曲入りでリリース。”CAPTAIN SUPERMARKET” 7″がすこぶる良かったんで楽しみにしてましたがようやくですね。RAMONES直系のコード進行でTHE QUEERS、RICHES、HANSON BROTHERS、MANGES、MUGWUMPSといったシンプルなRAMONEEEポップパンク!今作はCDでのリリースはなしでアナログとカセットのみとなります。(O)

こちらも再入荷!
20 BELOWS “FOR BETTER DAYS” CD
APERS “LIVE AT THE ELDORADO” CD
THE BARBECUTIES “GO DOWN WITH STYLE” CD
THE BAT BITES “S/T” CD
THE BAT BITES “S/T” LP
DEECRACKS “ATTENTION! DEFICIT DISORDER” CD
THE MUGWUMPS “CAN’T BE THE ONE” CD
THE MUGWUMPS “CAN’T BE THE ONE” LP+mp3
THE MUGWUMPS “MUTATION IN THE FAMILY” CD
MALADROIT “OLD & POOR” CD
MIDRAKE “S/T” CD
THE PONCHES “HUM” LP/CD   140
PONCHES “THE LONG GOODBYE” CD
PRICEDUIFKES “CAN’T LOSE” CD
RATBONES “RATWARS” 7″+mp3
TEENAGE BUBBLEGUMS “LEARN FROM YESTERDAY, LIVE FOR TODAY, PRAY FOR TOMORROW” CD
WINDOWSILL “S/T” CD

SHOP(通販)はこちらから