Distro News

4月-21-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

未来都市

いよいよ来週からBOILERMANの日本ツアーが始まりますよ。東京→名古屋→京都→徳島→岡山→大阪→東京と周りますんでお近くの方はぜひ会場に足を運んでください。今回俺は同行しませんのでメンバーが運転して周ります。優しくしてあげてくださいませ!

本日は国内の3作品アップです!

SILVERWIGS “S/T” CD
SILVERWIGS
徳島の男女混声メロディックパンクバンドMADWIFEがSILVERWIGSへと変名し1stアルバムをリリース!13曲入り。SNUFFY SMILEメロディックバンドを彷彿させる哀愁度たっぷりでまさに日本のメロディックといったサウンド!PEAR OF THE WEST、URCHIN、WHAT-A-NIGHT’S、TURNCOAT的な雰囲気も感じさせてくれる。時折ロックンロールなアレンジがあってそこは九州メロディックっぽさを感じた。BLEWとかも好きなんじゃないかなと推測しちゃいました。っていうことは国内の哀愁メロディック好きな人であればチェックすべきバンドっす!泣きまくるギターの旋律が耳に残る!BASEMENT BENDERSとのスプリットも今後あるみたいですよ!視聴できるとこは見つけられなかったけど安心してください。9曲目の「LIFE」は知ってる人殆どいないと思うけどA SINGLE WORDを思い出しました。(O)

SPLIT CAR10 / GLEAME GARDEN CT+mp3
CAR10_GLEAME GARDEN
話題沸騰の川田さん在籍の足利の星CAR10とシングル集にツアーとさらに活動ペースを上げまくっている熊谷のGLEAME GARDENによるスプリット。ライブ会場限定販売のソノシートの流通盤ということでカセット化。CAR 10はこのスプリットのためにレーベルの名前となる新曲”black hole”を録音。GLEAME GARDENはCAR10からご指名の”Woo Woo”を収録。CAR10は等身大の超サッドな歌詞を浮遊感あるCAR10節で決めてきてます。GLEAME GARDENはここ最近の彼ららしく泣きのメロディー炸裂させてくれてます!すでにレーベル在庫僅かなので今回が最終入荷となりそうです。(O)

THE SLEEPING AIDES & RAZORBLADES “SAFETY PIN STUCK IN MY HEART” CT+mp3
SLEEPING AIDES & RAZORBLADES
2ndアルバムが良すぎてもう大変なことになってしまった札幌のTHE SLEEPING AIDES & RAZORBLADESのライブ会場限定50枚で販売されていた2曲入りソノシート新音源はやっぱり速攻でソールドアウトになって、流通用にカセット化されました。すでにレーベル在庫は終了となってしまったので、今回入荷分が最後となります。アートワークは、一発でわかるBLOTTO/SUSPICIOUS BEASTSのオカダによるもの。 “weekend baby”と”pains of being pure at my heart”の2曲入り。アルバム気にってくれた人は問答無用で手に入れるべきです。しかしかっけー曲書くよな。2曲とも圧倒的な良さでありました。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.