Distro News

4月-27-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

boilerman-tour-poster2

いよいよ今夜からBOILERMAN日本ツアー始まります!今日は新宿HILL VALLEYスタジオにて20時からです!場所はNINE SPICESのすぐそばですよ。来てくださいね!ツアー全体の詳細はこちらにまとめてあります。

それから、ついに発表されましたね!今日のエモリバリバルを巻き起こしたフィラデルフィアのALGERNON CADWALLADERとその影響を受けて活動開始したものの彼ら自身も大きなムーブメントを爆発させたSNOWINGのメンバーによるDOGS ON ACIDの日本ツアー!そうです今年の9月はUKからBROCCOLI、そしてUSからはDOGS ON ACIDがやってくる夢の様な出来事!やったー。DOGS ON ACIDはmalegoatのハジメ招聘で、国内ツアーはmalegoatが一緒に廻るというALGERNON CADWALLADERとmalegoatによるUSツアーのお返しみたいな感じでたまらない!

MODERN BASEBALL “THE PERFECT CAST EP” CD
MODERN BASEBALL
RUN FOR COVERへの移籍で知名度うなぎのぼりのフィラデルフィア産エモ/インディーロックバンドMODERN BASEBALLが6曲入りのミニアルバムを友人でもあり初期から彼らを支えてきたLAME-Oからリリースしたよ。ここ日本でも人気ようやく出てきましたね。今作もメロディーセンス爆発してます!WEAKERTHANS好きなメロディック派からTIGERS JAW、SORORITY NOISE、ANNABEL、HOTELIERといった現在進行形エモリバイバルチェックしてる人は逃しちゃダメですぜ。素朴ながら切ないメロディーが胸を締め付ける。待望の3rdアルバムは今年中にRUN FOR COVERからリリースされるみたいです。MARIETTAとのスプリットも近日入荷予定!(O)

LITHUANIA “HARDCORE FRIENDS” LP
LITHUANIA
HOP ALONG、LITTLE BIG LEAGUEとも仲の良いフィラデルフィアのバーストギターインディーロックバンドLITHUANIAの10曲入り1stアルバム!これむちゃくちゃいい!BANDCAMPにあがってからリリースを心待ちにしてましたがついにリリースされました。録音はALGERNON CADWALLADERのJoe Reinhartっす!エモやグランジ要素も感じさせるけど、疾走感のあるメロディックチューンもありアルバムとしてすげーいい出来だと思う。6曲目の「Deaf Gene」の泣きのメロディーにギターのバーストっぷり最高すぎる!これメロディックもエモファンもWEEZERの1stアルバム好きな人も大好きになってもらえると思う!とにかくパワーコード全開の轟音で疾走感ある曲にはぶっ飛ばされました。もちろん聴かせる曲もいいですよ。このバンド激注目です!AUDACITY、DIARRHEA PLANETといった轟音ガレージパンク好きな人にもオススメですよ!(O)

こちらも入荷してますよ!廃盤CDの新品デッドストックありです。
CAP’N JAZZ “ANALPHABETAPOLOTHOLOGY” 2LP+mp3
DOGS ON ACID “S/T” CD
J CHURCH “THE PRECESSION OF SIMULACRA/THE MAP PROCEEDS THE TERRITORY” CD
KID DYNAMITE “CHEAP SHORTS,YOUTH ANTHEMS” CD+DVD
LIFETIME “SOMEWHERE IN THE SWAMPS OF JERSEY” 2CD
THE PROMISE RING “30 DEGREES EVERYWHERE” LP+mp3
THE PROMISE RING “NOTHING FEELS GOOD” LP+mp3
THE PROMISE RING “VERY EMERGENCY” LP+mp3
TURNING POINT “1988-1991” 2xLP+7″+mp3
YOU BLEW IT! “PIONEER OF NOTHING” 7″+mp3

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.