Archive for 4月 29th, 2016

4月-29-2016
Filed Under (新入荷) by blackie

明日からいよいよ二度目のヨーロッパ・ツアーがスタートするSKIZOPHRENIA!いぎなしタンペレ(フィンランド)でKOHU-63とやるみたいで高まりますね!自ら向こうのバンドにコンタクト取って会場等決めていたYU君の行動力は素晴らしい。ま、人それぞれですから俺はそれが何であれ今一番興味があるものに全力投球する生き方が良い事だと思います。ツアーレポート期待するしか!

SKIZOPHRENIA! “SINGLE-TICKET TO DEMO-LITION” LP

やっとこ!というか彼等の二度目のヨーロッパ・ツアーに合わせて音源集のアナログ盤が到着!CDで言いましたがアナログ感をキープするのが彼等のサウンドをより深く聴かせる(というかアナログが彼等の音を引き立たせる)ポイントでありアナログしか!なバンドなのでこのリリースはCD以上に楽しみにしてました!拘ってる人達によるとことん拘ったであろう音源集(笑)1stデモはCDで聴いたと同じドラムの金物がバッシャバッシャのシャリシャリでノイズコアに聴こえた通りでした!しかしATTACKのラスサビ前のシンバル打ち鳴らしとヨシオのベース・ラインはいつ聴いてもゾクゾクしますね。やはりCDは『パンクじゃねー!!!』的スピリットな方々なので手抜きの二つ折りジャケットとは打って変わって、アナログ盤には歌詞(対訳もね!)とジャケを載せたKAAOSの“Totaalinen Kaaos”の1stプレスに付いていたブックレットよろしくなホッチキス止めのブックレットに、『お前らメタルかよ!』的刺繍パッチ(デザインはお馴染み吸血鬼なんでパンクです)に日本盤にはこれがなきゃ!な帯も付いてる豪華版!アメリカ、ヨーロッパ、日本の三ヶ所でリリースされるとはいえ国内盤の仕様がやはり一番目を引くのでレーベル元は完売してますんで、アナログファンはあるうちにゲットして下さい!(R)

SAVAGES “TOMORROW’S VIEW” 7″

再びRAWパンクでぶっ飛ばせ!!!RAW DISTRACTIONSも活動休止してしまった中、精力的に駆け抜けるケンケン率いるSAVAGESの1stEP!デモで感じさせたシンプルな直球ナンバーはまさにEXPLOITEDミーツJAPAN狂撃SPECIALな日本語詞を性急にのせたサウンドで初期AGRESSIVE DOGS(1stEP“DEAD JUNKY GIRL”)をも思わすRAW ATTACK!打って変わってB面の霧雨は古臭いモロ哀愁パンクで驚く!!!哀愁メロディック好きもお、おう。。。となるんじゃないですかね。シングルながら引き出しの広いサウンドが見れる曲で、バンドがアルバム作ったらどうなるんだろう?と期待したい所です。(R)

SHOP(通販)はコチラからでありやす!