Distro News

5月-2-2016
Filed Under (新入荷) by blackie

こってりパトロールでスイパラ行くしか!杏果ちゃん富士見市PR大使就任おめでとうございます!現場に行った知り合いの推しも楽しかったようで何より。そんな事よりもも充不足でいつまでのドームロスが続いちゃうでありやす(泣)しかし打ち上げ大会でドームの映像見直したけどやっぱドームだな。最高のツアーだったと改めて思うわけで。。。兎に角現場はよ!!!!!

NUEVA FUERZA “S/T” 7″
ボストンHCリバイバルは今や世界中に飛び火しているのか???スペインはバルセロナのNEWカマーの1stEP!一聴しただけじゃ『どこがボスト ン???』なんだけど、確かにこの転げまわる感じと展開がボストンだ!現行スペインバンドらしいヴォーカルのリヴァーブ感をそこにミックスした結果がこのサウンドになったとは!良いですな!そしてKOROのようなつんのめりと80’sUSハードコアなコード進行にはこれまたいいバンドが出てきたんじゃないかとニヤケちゃうこと死至!恐らく短命に終わるんだろうけど(爆)いや終わらないでくれ!アルバム出すようなバンドじゃないからEPだけでもね!さてさて ボストンHCの神髄とは何か?それはギターを聴けば納得するのではないかと。そしてヴォーカルの入れ方等々ポイント、ポイントを突いた展開に拳突き上がる。更に短い曲に詰めこんだ展開の良さがこのバンドに惹かれるポイント!まんまじゃなくひねったのが分かるバンドってのがやはり耳に残る訳です。時に D.Y.SでありF.U.’Sでもあるサウンドをスペインの血で濁した傑作EP!!!懐古主義だろうと言われようがこれぞ80’s馬鹿による80’s馬鹿が聴くサウンドだろ!?(R)



Comments are closed.