Archive for 5月 7th, 2016

5月-7-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

すいかちゃん

荷物がどんどん届いてきてまっす!ってことで今日もアップしました。

SAVE ENDS “HUG YOUR FRIENDS” CD
SAVE ENDS
デビューアルバムのアナログ盤をTINY ENGINES、CD盤をWATERSLIDEからリリースし多くのエモメロディックキッズのハートを鷲掴みしたボストンマサチューセッツの男女混声エモーショナルメロディックバンドSAVE ENDSが待望の4曲入りニューシングルをリリース!遅くなりましたその分お値段お安く入荷となりましたよ!今作はニュージャージーのBLACK NUMBERSからCDオンリーでリリースになりました。収録されている4曲はメロディー重視でしっかりと聴かせるナンバーですけど、やっぱり彼らはGET UP KIDSを思わせるブレンダンの声と女性ボーカル、スタンの透明感ある声による掛け合いボーカルにより極上のエモ/インディーロックに仕上がってます!これは次のアルバム大期待ですよ!今作は2015年に死去してしまった彼らの友人へ捧げたものでジャケの写真も彼が撮ったものだそうです。だから今作収録の曲もむちゃくちゃ悲しい旋律なわけなんですね。GET UP KIDS、JEJUNE、TIGERS JAW、SLINGSHOT DAKOTA、CANDY HERATS好きな人は迷わず入手!(O)

SCOUT “WHAT IF, LIKE, WHEN WE DIE…” 7″+mp3
SCOUT
ニューヨークはブルックリンのキラキラエモ/ポップパンクバンドSCOUTの4曲入りシングル。これエモリバイバル、メロディック双方好きな人絶対チェックした方がいい!もうほんとB級感がたまらん!GET UP KIDSに影響を受け、郊外で活動していた90年代後期のバンドを彷彿させEMPIRE STATE GAMES、ANGELS IN THE ARCHITECTUREなどと同列なんじゃないだろうか?初期ALKALIE TRIOなシカゴのエモーショナルメロディーも感じるな。これBUFORD好きな人も聴いてみてくださいよ!ギターがメンバーに3人もいる編成はJAZZ JUNEを思い出しますね。とくに3本が繊細に絡みつくっていうよりもパワーコードで音に厚みを出しているとこもメロディックよりなんでね。(O)

VARIOUS ARTISTS “WAX PACKS” 7″x5+mp3
WAX PACKS
※特別仕様のダウンロードコード付き
※7″ 5枚セット

アメリカでよくあるベースボールのトレーディングカードの販売方法を模したSECRET AUDIO CLUBからリリースされた7″ 5枚入りのボックスセット!超限定封されているのでどの7″が入っているのか確認できませんが、10枚の7″シリーズからランダムに封入された5枚入り。これは面白い試みですね。トレーディングカード仕様なので当たりはそれぞれのシングルに僅か限定5枚だけプレスされたスプラッターカラービニールだったり、特別仕様のダウンロードコードが入っていたりします。下記の10作品の7″からランダムに5枚収録ですよ。開けてからのお楽しみです。またこの7″シリーズ参加してるのかなり豪華です。これ単品で7″の販売されてませんからね。結構斬新だけど大人の遊びだよなこれって。(O)

(シリーズ内容)
1. CASUAL / CRYBABY SPLIT 7″
2. AUSTIN LUCAS / JOHN MORELAND SPLIT 7″
3. ASPIGA / BROADCASTER SPLIT 7″
4. GIFTHORSE / BROKEN FIELD RUNNER SPLIT 7″
5. PJ BOND / ARLISS NANCY SPLIT 7″
6. MARATHON / FIRE WHEN READY SPLIT 7″
7. PODACTER / BANQUETS SPLIT 7″
8. PLACEHOLDER / SUCH GOLD SPLIT 7″
9. HALF HEARTED HERO 7″
10. BOXER / THE HUNDRED ACRE WOODS SPLIT 7″

SHOP(通販)はこちらから