Archive for 5月 16th, 2016

5月-16-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

かつらはさわっちゃだめよ

中野の妖精(釣り人)酒井くんから新作が届きました!やっぱ半端ない選球眼で若干引いいてますwww ペルーからエモいメロディックバンド登場っす!

MILLONES DE COLORES “PRIMAVERIZA” CD
MILLONES DE COLORES
URBAN SLEEP DISCS aka 酒井くんが久々のニューリリース!んでもってさすがの選球眼を発揮!ペルーの4人組エモーショナルメロディックMILLONES DE COLORESの4曲入りEP、スプリット、コンピ提供曲をまとめた編集盤をリリース!しかっしどっからこんなバンドを見つけてくるのか?!南米ということもあるのか彼らのフェイバリットバンドに挙がっているFUN PEOPLE好きな人はもちろんのこと、爆発感はACTION PATROL、それにFRACTUREをカオティックにしたような性急な展開に、泣き泣きの感情直球メロディーで畳み掛ける!これジャワやI EXCUSEといった攻撃でいて哀愁度全開のメロディック好きな人も大好きだと思います!殆どの曲は2分以内で、曲によっては40秒!けどシンプルでも投げやりでもなく、アレンジをしっかり入れてておの曲の短さは癖になるし、あっという間に終わっちゃうけどすぐに再生ボタンを押すことになる。EVERSOR好きな人も聴いてみて!レーベルによれば今年中に1stアルバムのリリース予定もしてるそうで今後もチェックが必要なバンドになりそう。(O)

SHOP(通販)はこちらから