Archive for 5月 20th, 2016

5月-20-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こわいよ

WATERSLIDEの新作ラッシュ始まりました!まずはCUSTODYのプレオーダー開始です。来週にはHOT MASSのプレオーダー開始予定です。んでもって来週はPALE LIPSもリリースです。6月はMIDWAY STILL、WILD ANIMALS、7月はTHE URCHIN、そしてANTILLECTUALとその後も続々リリース続きます。

CUSTODY “BLISTERED SOUL” 7″+mp3
CUSTODY
※予約受付開始!(準備出来次第の発送となります)
※赤、黄、青の3色VINYLあります!

1stシングルを速攻でソールドアウトでぶったまげたフィンランドメロディックパンクの新星CUSTODYが早くも2ndシングルをリリース!今作にはあのアメリカの激良メロディックレーベルPOP KIDが共同リリースに名乗りを上げました!為替の関係でUSのレーベルにとっては不利な条件でしたが、音源を聴いて一発参加してくれました、が、なんで1stシングルも誘ってくれなかったんだと怒られちゃいましたw それくらい気に入ってもらえて嬉しかったです。前作の延長線上の男泣きな哀愁メロディーにパワーコードギター全開で前作気に入ってくれた方は今作も絶対ハマってもらえるはずですよ。LEATHERFACE、HUSKER DU meets SAMIAM!初期STARMARKET好きな人もどうぞ!ex-CIGARETTE CROSSFIREのメンバーによるバントと言ってもすでにCIGARETTE CROSSFIREよりもこのCUSTODYの方が知名度あるなwww 今作も限定300枚でリプレスはなし。国内はWATERSLIDE、USはPOP KID、UKはDIFFERENT KITCHEN、ドイツはKEEP IT A SECRET、オランダはSHIELDといううれしいメンツと一緒に共同リリースです!(O)

SPLIT FUTURE VIRGINS / GOOD GRIEF 7″+mp3
FUTURE VIRGINS
DOES IT FLOATとSTAY CLEAN JOLENEのスプリットで始まったUKのALL IN VINYLのスプリットシリーズ第三弾の2作目が登場っす!すでに1作目のDOES IT FLOATとSTAY CLEAN JOLENEのスプリットはレーベル在庫なしで、DOES IT FLOATの物販に少数残ってるのが最後となりますよ。
さて今作はSEXY、JACK PALANCE BAND、ADD/CのメンバーによるチャタヌーガラフメロディックパンクバンドFUTURE VIRGINSと、UKのFLAMINGO 50/THREE MINUTE MARGINとTHE 255sのメンバーによるポップパンクバンドGOOD GRIEFによる対決!
FUTURE VIRGINSは2年ぶりとなるレコーディングによる新曲2曲を収録!しかしこれといって変化はなくいつもどおりのMARKED MEN vs SHOTWELL、TULSAなパワーポップとショボポップパンクの中間を行くサウンド。
そしてDRIVEのイアンとJAILCELL RECIPESのデイブによる90’s UKメロディックファンを驚かせたBUZZorHOWLとのスプリットで知名度もそこそこあがってきたGOOD GRIEFやっぱりいいっすね。POP KID RECORDSのTimもこのバンドの全ての音源をチェックしてるんですよ。鼻づまりのボーカルにファズギターでしみじみ良いパワーポップパンクを聴かせてくれる。今作に収録の2曲もいい曲ですよ。J CHURCH、CHESTER COPPERPOD、HORACE GOES SKIING好きならこのGOOD GRIEFまだコンプリート間に合うんでチェックしてくださいね!(O)

SPLIT GLEAM GARDEN / TONY’S BITE CT+mp3
GLEAM GARDEN
先日終了したDIVERSとのツアー用音源入荷!ここ最近すさまじくかっこいいGLEAM GARDENの新作は富山からの注目のバンドTONY’S BITEとのスプリットカセット。GLEAM GARDENは5曲、TONY’S BITEは6曲収録でなんと同郷の先輩SUBSTREAMのカバー収録だぜ!SUBSTREAMってオーバー30な人は富山の純君のジン「TH3EE DAYS AWAY」でその名を耳にした人も多いのでは?TONY’S BITEはかつてのYOUR PEST BANDを思い出させてくれまます。確かにBLACK & WHITEっぽさもありますね。あっGLEAM GARDENはBOBBY BLANDOの”I’m not ashamed”のカバーやってます。(O)

こちらも再入荷!
GLEAM GARDEN “singles 2006-2013” CD
SPLIT DAN PADILLA / DOWN AND OUTS 7″+mp3
SPLIT GAMEDAY REGULARS / GUERRILLA MONSOON 7″
SPLIT STEVE ADAMYK BAND / DAUNTLESS ELITE 7″+mp3

SHOP(通販)はこちらから