Archive for 5月 26th, 2016

5月-26-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ぴかちゅう

スペインのガレージ/ポップパンクバンドLOS GINKASのメンバー運営のCHIN CHIN RECORDS(チンチンっても乾杯って意味だよ)からようやく入荷出来ました!LOS GINKASやスペイン含むユーロパンクを好む方にチェックしてもらえればと思います!ジャケ可愛いし、何故かアートワークにいちいち日本語使いたいみたいなんだよね。LOS GINKASの新作もレコーディングは終わったんで今年中にリリースできると思うんで好きな方はお楽しみに!

LOS ANIMALITOS DEL BOSQUE “GO-GO ANIMALITOS” 7″
LOS ANIMALITOS2
スペイン母国語ポップパンクトリオLOS ANIMALITOS DEL BOSQUEの6曲入り2ndシングル。まずジャケがおしゃれ、そしてセンターの日本語最高(俺がやったw)なわけですが、サウンドはラモーンズ的なロックンロールにサイバー色をブレンドしたような感じでそこにスペイン特有のポップメロディーが乗るといった感じなんでスペインポップパンクファンはチェックすべし!ってかユーロポップパンクファンは聴いてみて!TOY DOLLSっぽさや、70’sパンク要素もあってZONA Aとかチェコパンクにも通じるメロディーなんだな。おしゃれを装ってのアホポップパンコス!バンド名の通り着ぐるみ的な帽子かぶってやってます。ギターに悟空のステッカー貼ってます。(O)

LOS ANIMALITOS DEL BOSQUE “S/T” 7″
LOS ANIMALITOS1
2014年リリースのスペイン母国語ポップパンクトリオLOS ANIMALITOS DEL BOSQUEの6曲入り1stシングル。もうのっけからウッホウッホなコーラスに爆笑です!サウンドはラモーンズ的なロックンロールにスペイン特有のポップメロディーが乗るといった感じなんでスペインポップパンクファンはチェックすべし!このデビューシングルは2ndよりもへっぽこな感じで軽いギターでLOS GINKASと同列のガレージ/ロックンロールポップパンクでこれもいいよ。キキッ!www(O)

LAS KASETTES “YE-YE YEAH!!” 7″
LAS KASETTES
これはLOS FRESONES REBELDES好きな人は絶対マストです!スペインのガールズデュオLAS KASETTESの2ndシングル!1stシングルは速攻でソールドアウトになったのは2001年のことで久々のリリース!なんでこれELEFANTがリリースしないのか不思議ですよ。MOTOWN、トレーシー・ウルマン、SCOOTERSライクなキュートなガールポップロックンロールをスペイン語でやってるんですからね!いや、これようやく入荷できたわ!(O)

UROGALLOS “S/T” 7″
UROGALLOS
ガールボーカルポップパンク/ロックンロールUROGALLOSの1stシングル4曲入り。グラム要素も入ったノリノリなロックンロールチューンでゴキゲン!(O)

JUNE Y LOS SOBRENATURALES ‎”S/T” 7″
JUNE Y LOS
ガールボーカルガレージバンドJUNE Y LOS SOBRENATURALESの2012年リリースの5曲入り。LOS GINKASにも通じるサーフもありのサウンドだけど、個人的にはTHEE HEADCOATSに通じるガレージ・パンク!(O)

SHOP(通販)はこちらから