Distro News

6月-2-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こういうやついるよね

ほい、今日はポップパンクのニューカマーノルウェーのTHE HALLINGTONSの1stシングル到着でっす!

THE HALLINGTONS “RUNNING FROM THE U.S.S.R.” 7″
HALLINGTONS
MURDERBURGERSと同郷スコットランド・グラスゴーから現れたポップパンクバンドLEMONAIDS。2枚のアルバムをリリースしてそのバブルガムビーチポップパンクサウンドでも多くのポップパンクファンにその名を知らしめたと思いますけど、そのLEMONAIDSのメンバーMikelがノルウェーに引っ越して結成したラモーンスタイルポップパンクバンドTHE HALLINGTONSが4曲入りのフィジカルな1stシングルを自分たちとMONSTER ZEROの協力で完成させました!これはもう完全にTHE QUEERSなポップパンク好きな人は大好きでしょう!メンバーから連絡が来て入荷予定でしたが、連絡が途絶えたんでもうMONSTER ZEROから入荷させようと思ったら突然届きましたよ。なんだろうこのパットしないルックスは(爆)けどメンバーの一人がTHE YOUNG ROCHELLSのTシャツ着てる時点で、侮れませんね。すでに2ndシングルの製作も進めてるようなんでそれも楽しみ!あっLEMONAIDSも3rdアルバム制作中だってさ。(O)

新品デッドストックが眠ってましたー。ので一部をアップしました。多分ライブ会場販売分にしようと思って忘れてたっぽいですね。

SPLIT PLOW UNITED / THROTTLE JOCKY 7″
PLOW UNITED
新品デッドストック!WSハウスですっかり眠ってた3枚です。1997年にローカルレーベルDevelopmental SkillsからリリースされていたPLOW UNITEDと、PLOW UNITEDのボーカルギターのBrianがTHIRD YEAR FRESHMENのトムくんとやっていたTHROTTLE JOCKYの友情スプリットというよりも、THROTTLE JOCKYの名前を広めるためにリリースしたと思われる作品。
PLOW UNITEDは、完全なまでにいつも通りのPLOW UNITEDですよ。CHRIMPSHRINEよろしくなリズムチェンジを繰り返す「Backslider」、直球ポップパンクナンバー「Universal Ball」、そしてブギダウンプロダクションのお遊びカバー(これ原曲知ってても気づかないと思う7)の3曲収録。でこの3曲は編集盤にも収録されてなから聴けるのこのシングルだけじゃなかったけな。
でTHROTTLE JOCKYはTHIRD YEAR FRESHMENをPLOWテイストなリズムチェンジでやってたるだけです。Tom君憧れのPLOW UNITEDのBrianと一緒にやれて幸せだったろうな。しかしいつもながらこいつの歌詞はサッドだぜwww。PLOW UNITEDファンで持っていない方どうぞ!(O)

KINKIES “TV VICTIMS ep” CDR
KINKIES
イタリアの3コードポップパンクバンドKINKIESが2007年にリリースした7曲入りミニアルバム。新品デッドストック!WSハウスですっかり眠ってたブツです。VOODOO DOLLレコーズの1stリリースを飾ったバンドですが、SCREECHING WEASELのPUNK HOUSE 7″やMUTANT POP直系の単弦ギターでリードするポップパンクの王道サウンド。B級ラモーンポップパンク好きな人なら気に入ると思います。(O)

SONIC SURF CITY “POROROCA” CD
SSC
新品デッドストック!WSハウスですっかり眠ってたブツです。説明不要のスウェーデンのポップパンクの王様SONIC SURF CITYがまさかの再結成をしての2010年リリースの16曲入り3rdアルバム。俺最初解散前の彼らのほうが全然いいわと思って全然聴いてなかったんだけど、あの来日ツアー決まって聴き直したら名曲てんこ盛りでしたね。ライブでも大盛り上がりだった曲も収録されてます。まだお持ちでない方はどうぞー。ライブ物販の箱で眠っておりました。ラストの”Down On The Beach”くっそ名曲。日本ツアー最終日にこの曲で泣いたわ。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.